<現在推移>

     
  2000/02/24時点

入隊希望者、早速1名(*_*)。早い!

という事で、早くも、後5名の段取りに……(^^)。いやあ、嬉しい限りです。

あ……、後5名と言っても、「後5人で締切」という意味ではありません。増える分にはOKですので、ふるって御応募下さいませ〜(^^)。
 
     

     
  2000/03/07時点

入隊希望者、さらに1名(^^)。ありがとうございます。

という事で、現在の所、4人集まりました。後4名集まれば、申し込み可能です。皆さん、どんどん応募してきて下さいね〜。待ってま〜す。
 
     

     
  2000/03/09時点

入隊希望者、さらに1名(^^)。おお!着々と夢が……。

という事で、現在の所、5人です。後3名集まれば、申し込み可能。皆さ〜ん、お願いで〜す。来て下さぁ〜い。
 
     

     
  2000/03/19時点
<参陣決定!>

(掲示板においては、3/17に告知致しましたが、PCに、やや異常動作があったのと、その後、各連絡などで時間がかかったため、こちらへの掲載が遅れてます。よって、掲示板に載せた記事とは、若干違ってます。これからも、参加者への連絡等を優先させていただきますので、こちらへの掲載は少し遅れると思います。御了承下さいませ)


>参加ご希望の皆様(^^)

どうやら我々も、参加できそうな運びとなって参りました(^^)。なかなか申し込みの段取りが取れず、皆様には、先の見通しも立たない毎日、ご迷惑をおかけしてきたと思います。これも城主の不徳の致すところ、深くお詫び申し上げます。m(__)m

で、仁民慶さまのお陰で、昔の知り合いにツテが取れまして、40人編成の部隊に、潜り込み入隊、という運びとなりました(^_^;)。 *感謝*

ただし、1000円→1500円に料金アップになります。予め御了承下さいませ。

個々にご希望などあれば、出来る限り受け付けます、とのお沙汰ですので、ご要望などはお寄せ下さい(^^)。(難しいが、乗馬も一応検討……との事(^^))今後も、詳細などは、逐次ご連絡申し上げます。