2020年、明けましておめでとうございます\(^O^)/

「城主のたわごと」1月アップ!上州編・最終回です!




     
  珍しく、年末と年始に、「ご挨拶」と「たわごと」アップが分かれました(^^ゞ。
というわけで、改めまして……。

皆さま、明けましておめでとうございますm(__)m
本年も何卒宜しくお願い致します。

ここ数年、年内のご挨拶ナシを詫びる文言が続いたんですが、今回は上記のアップが分かれたため、上手い事そこをクリアしましたな(笑)。

さて、「城主のたわごと1月」が無事クランクアップでございます(^_^A)

今回は「古河〜足利〜新田」の旅レポ(2018年)第3弾!しかも最終回です。
旅程は二日目の夕方時間に入り、続いて岩松(太田市)では、「金剛寺」「尚純萩公園(岩松尚純夫妻の墓所)」を巡り、あとは帰路の途中、邑楽郡の「小泉城跡」と「龍泉院」で史跡巡りを終え、古河の日帰り温泉で、夕食&入浴で旅レポを終える!

後半は日常編で、近隣レポから、松戸市の「21世紀の森と広場」と、印西市の「龍水寺」をちょいレポ。
あとは4〜6月の花めぐりですー☆彡

今年もどうぞ、宜しくご賞味下さ〜い(((つ^o^)つ <フヨヨン

01月05日

城主
 
     




「リンク集」新訂版を出しました(9月です(^^ゞ)。

来年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m





     
 
この「ご挨拶」は2019年12月に出した物ですが、お知らせ期間が短かったため、現在こちら(2020年1月)にも同じ物を出してあります。
1月が終わり次第、12月の分を残し、こちらを撤収します。ご了承下さい。

↑既述の通り、1月分は撤収しました。12月のを残してあります。(2020/05/12)
 
     




過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム