「城主のたわごと11月」が上がりました(^O^)!

2017年11月〜年末の都内、紅葉・クリスマス・年末模様♪



     
  上記の通りですー!
都内巡りは前回(8月号)の続き編で、駿河台から一ツ橋までと皇居東御苑、そして……。
大手町の「平将門首塚」、ついにお参りしました!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン

所変わって……以後は地元に戻ってまいります(^_^A)
秋の終わりの紅葉、そしてクリスマス、最後に年末の風景……と、実はこれらは全て、同じ時期(11月末〜12月末)に混ざりながら撮影された写真なんですが……。

それでは風情もへったくれもありませんので、紅葉→クリスマス→年末風景と、順を追っているかのように編集してあります(^_^;)。

年明けにちょっとでも食い込めると良かったんですが、2017年のピッタリ終わりまでしか行けませんでした。(次回から2018年に入ります!)

宜しくご賞味下さいませε==(/^o^)/<ビュ

11月04日

城主

 
     




「作品の広場」に「山岡荘八『徳川家康』雑記」出してますー。

遅れまして……m(__)m。色々多難な二ヶ月でした(・・A)




     
 
この「ご挨拶」は10月に出した物ですが、お知らせ期間が短かったため、現在こちら(11月)にも同じ物を出してあります。
11月が終わり次第、10月の分を残し、こちらを撤収します。ご了承下さい。


↑既述の通り、11月分は撤収しました。10月のを残してあります。(2019/02/01)
 
     



過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム