「城主のたわごと11月」は、房総第二弾「久留里城」と、

今年9月の東北旅行・第一弾をお届け(^O^)!



     
  上記の通りです〜。

2007年8月、房総2回シリーズの第二弾は「久留里城」です(^^)。その後、養老渓谷・七里温泉・亀山温泉。

続けて、同じく9月に行った東北旅行の第一弾、3泊4日の内の一日目をお届けっ♪

ヨロシクご賞味の程お願いします(^^)。

多忙期により、今月はこれにて、このご挨拶コーナー終了。
来月は初旬ぐらいに、またご挨拶にまかりこしたいと思います〜。

11月17日

城主
 
     



「作品の広場」の「マハーバーラタ」53〜56話アップ(^O^)。

来月は多忙期につき、連載はお休みです(^^ゞ。



     
  上記の通り、「マハーバーラタ」53〜56話は、「作品の広場」からお入り下さい(^^)。
いよいよコラワ総大将ドゥルユドノも死に到り、今回で長かった大戦も終わります。

次回はついに最終回……なんですが、巻末のコメントにも書いた通り、去年に引き続き、今年も12月は多忙月間のため、来月はお休みさせて頂きます(^^ゞ。
年明け、1月末か2月初あたり、載せたいと思います〜(^^)/。

次回の更新は中旬ごろ。また「城主のたわごと」にて♪

11月04日

城主
 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム