「戦国商品を作ろう!」など各議事録、更新しました〜♪

「石和川中島合戦戦国絵巻」の「推移状況」も続けて更新です。




     
  上記の通りです。
今回の議事録は、「戦国商品を作ろう!」、「石和川中島合戦戦国絵巻」、「戦国武将一覧(千葉県の戦国時代)」、「城主の部屋・大広間」、「なぜか東洋医学」と、見事に全方向収録でした(^_^A)。2004/08/21〜09/20頃までのです。

「城主の部屋・大広間」では、「開かずの間(爆)開設」について語られてる所だったんですが、それを読みながら、ふと、「そういや、自己紹介ってのもサイト開設以来、1回も更新してないんだよな〜」と思い、何か書き換えようかと覗いたのですが、これまた開設1年ぐらい経った頃、早くも「書いてある事と現状が違って来てるよな〜」と思ったことなど思い出しました(笑)。

そういや開設3年目ぐらいまでは、これって何度も思った事なんですよね(^^ゞ。
その都度「自己紹介」を覗いては、「あ〜〜何をどう書き直せばいいのかな〜」と判らなくなって、結局そのまま放り投げてしまったのでした(爆)。

そのうち、どうにかしますわ(^^ゞ。
とりあえず、どうにも変更しないとに該当してるのが「年齢」ですねぇ(爆)。
これってまた何年か経った頃、またになるので、いっそ「三十代」ってのをやめ、生まれた年を書く事にしましたわ(笑)。
おお〜、これで永久に書き換える必要もあるまい。頭イイなぁ(違うって)。

あとは、先週に引き続きまして、「石和川中島合戦戦国絵巻」の「推移状況」更新です。
又々続いてご連絡を頂いておりまする。ありがとうございます(^^)。引き続き来週も更新したいと思いますので、ちょっと遅れがちで恐縮ですが、また続きをご覧下されば☆ミ

ところで3月も終わりますね〜。今年は年度末の割には、そう忙しくならなかったです。
だもんで、この日曜日には音楽会などに出かけておりました(^^)。心潤う春の良き一日でした♪

そうあって欲しいっ! 年末〜年明けからずっと忙しかっただっ!ヽ(`Д´)ノ
桜はほころんで来てるでしょうか。。あ〜〜待ってて! こたつも見に行くからっ!!!

(ハッ、最後の最後に荒れてしまった:汗)

03月29日

城主
 
     




「石和川中島合戦戦国絵巻」の「推移状況」、参加部隊発表〜♪

「城主のたわごと」も(今度こそ:笑)無事アップ(^_^A)。。




     
  先週は末でしたか、「城主のたわごと」をようようアップ出来ました(^_^A)。
パノラマ写真なもので、「これだけあって、これはダメそうだから載らなくていい」ってワケにも行かず(笑)、PCサマのご機嫌を取りつつ、ちょいと画像の仕切り直しなんぞしまして漸く。

そして今週は、「石和川中島合戦戦国絵巻」の「推移状況」、続きをアップ致しました。
けっこう間際にご連絡頂いた部隊の皆様、すいません、ちょいと時間のゆとりが無かったため、また来週にでも続けてアップさせて頂きたいと思います。m(__)m

あ〜そろそろ年度末ですね〜!(情け容赦なく(^^;))

いま我が家は過労でバテバテの亭主が代休を溜めまくって、このお彼岸の三連休でどっか行くっつぅ計画だったんですが、見事に敗れました( ̄∇ ̄;)。。
いま我が家は付きっきりでDVD処理を行っております(苦笑)。
壊れたんですわ、早くも(爆)。いや、実はもっと前からだったんですが、何しろ既に録画したデータを記録し直しになり、テンヤワンヤの大騒ぎですぅ〜。

それでも、ちょくちょく近場に外出したりして、「ちょっと春の気配だね(^^)」などと少しウキウキしておりまする♪
桜もそろそろ蕾がついてますか。ちょっと遠目でよく見えないのですが、早く咲くといいですね〜。

03月22日

城主
 
     




「城主のたわごと」アップ(^O^)……のつもりだったんですが。。

とりあえず「石和川中島合戦戦国絵巻」の「推移状況」のみ(^_^A)。。




     
  「城主のたわごと」をアップする予定で、コンテンツも仕上げていたんですが、どうも画像が上手く乗らないので、引き上げてしまいました(^_^;)。
テキストだと入るので、サーバーと言うより、やっぱPCだなぁ……(汗)。。
ただ、元データには遜色ないので、ちょいと時間を見計らって、何とか週末までには(PCをぶん殴って)また出したいと思います。

というわけで、今週はそろそろ「石和川中島合戦戦国絵巻」の「推移状況」だけでも出しておきたいと思います〜。
3月はあれこれ目白押しだよなぁ(笑)。

今年は年明けてから、なかなかハードスケジュールだったので、ここに来て疲れが出ております(*o*)。
先月ひいたのとは別の風邪をひいてしまいました。
それが途中から花粉症と見事に混ざり(笑)、目は痒いわ、鼻はグズグズ言うわ、寒い寒いの合間にいきなり眠たくなるわ(それはいつもだっっ)、ハッ、気付いたら年度末……みたいな、何とも妙な春先を迎えておりまする。

同じく亭主も休みが溜まりに溜まり、バテバテになって来たので、二人で始終「どっか行こうよぉ〜(^O^)」と言いながら過ごす日々。
そろそろまた三連休がやって来ますね(^^)。その頃を狙って又どこか出掛けるかもしれません♪
……だといいな〜〜!!!

果たして我が家に春は来るのか……。。(笑)

03月15日

城主
 
     




「石和川中島合戦戦国絵巻」、「戦国商品を作ろう!」、

「戦国武将一覧」(豊島氏)、「城主の部屋」各々議事録アップ(^O^)♪




     
  上記の通り、「戦国商品を作ろう」「石和川中島合戦戦国絵巻」の他、「戦国武将一覧」と「城主の部屋の議事録も、2004/06/21〜08/20ごろ分を更新しました〜♪

いつもは一ヶ月分しか更新しないのですが、今回に限り二か月分作成しました(^^)。
と言うのも……去年の7月は殆ど議事録が無いからです(爆)。
休止してたんですね〜( ̄∇ ̄;)。思い出しますわぁ。その辺(つまりPC不調)の話題は、例によって「城主の部屋」に載っけました(笑)。

今年もそろそろ石和に行く準備なんかしなきゃ〜と思いつつ、この1〜2月は例年に無い忙しさだったため(単に年末のツケ(^^;))、な〜んもしない間に時間が経つ経つ(汗)。
ただ去年からですか。あれも個人単位の申し込みが可能になったため、隊ごとの発表なんちゅうモンが出来るのかどうか……。これからちょっと確かめてみるかな。。(遅いって:笑)

さてさて、私も1月末〜2月初旬にかけては、ドエライ長引く風邪をひきまして、それ以来もぉ寒い所にはちょっとでも居たくないっ(>_<)という体調だったのですが、それに被さるように……雪が降りましたよねぇ( ̄∇ ̄;)。。

あ〜〜寒いっ(>_<)。もぉ何をやってても寒い寒い!
というわけで、ちょうど雪の日でしたか、ボンボン足ストーブつけながらPC作業してたら(議事録を作ってた:笑)、いきなり又々PCがパクッと不調になってくれて(^^;)、まぁ、どういう敏感さでしょう。熱に弱いと言うより、もはや「氷の女王」の域に達してる気もするんですが、その上さらに追い討ちをかけるように部屋全体のヒーターが壊れかけてしまいました(汗)。。

ウチは今、コタツ以外に人肌を温める物がありませぬ(^_^;)。
これがホントの「こたつ城」(爆)。

お後が宜しいようで(^^;;)。。。

03月08日

城主
 
     





ホーム