「城主のたわごと」2月アップ〜!

「沼田〜日光編」第三弾、完結編をお届けっ♪




     
 

上記の通りです〜。
去年12月から連載してた「沼田〜日光編」もついに完結(^_^A)。
この後、日光にはもう一度、そして沼田にはあと三度も行きましたが(笑)、とりあえずこの時(2003年9月)の旅行レポはこれでおしまい。
宜しくご賞味下さいませ(^^)。

この三連休(02/11〜13)はその前日に一日休みをくっつけて、かなり久々にゆったりと休みを取りました。
この頃はお休みも直前になって急に取れることが増え、なかなか計画的な予定も組みにくいのですが、この1月2月は夫婦揃って忙しく、また風邪をひいたりだったので、何しろやっと休息できたという感じです(^_^A)。

ふわ〜、ただでさえ毎度2月は日にちが少ないんで、何となく慌しいですね〜。
先月に引き続き、今月もご挨拶はこれで最後かな?
では、また来月(^^)。

02月16日

城主

 
     




「戦国商品」「石和川中島合戦」各議事録アップしました〜!

年明けなのに、年末と同じ忙しさを迎えてます(笑)。




     
 

来るぞ来るぞと思ってはいましたが、先月末より、案の定ドカーンと忙しくなりました(^_^;)。
各方面ご無沙汰しておりますm(__)m。

今月はまだしばらく多忙が続きそうではありますが、やっと一波超えたというのもあり、そろそろ更新を再開したいと思います〜。
というわけで、今回は「戦国商品を作ろう!」「石和川中島合戦戦国絵巻」、そして「城主の部屋」の各議事録2004/05/20〜06/20ごろのをアップしました(^_^A)。

さて、忙しくなると同時に……風邪もひいたようです(-_-;)。。
噂には聞いてましたが、かなり重いような感じもしますな(笑)。
と言うか、実は大晦日から、あわせて3回は風邪をひいた覚えがあるんです(^^;)。。忙しいので、どうしても治し方がテキトーになっちゃうのですが、それでもそれなりに治ってた感じがします。

それがですね。今回のはなかなか治らないです(^_^;)。
色んな症状が出るには出るんですが、だいたい「温かくしていたくなる」というのが一貫してます。
PCの近くに足ストーブがあるんですが、去年あたりからこれをつけると……PCが熱暴走するんですわ(^^;)。。
寒いからつけるのに、それで夏並みに暴走するってのは……何か理不尽な感じもするんですけどね(汗)。。

というわけで、この頃はオコタのそばでジ〜ッとしてる日常です(笑)。
ああ、あったかい(^^)。
皆様も、くれぐれも風邪にはお気を付け下さいませっ☆ミ

02月09日

城主

 
     





ホーム