「城主のたわごと」1月アップ〜。

先月に引き続き「沼田〜日光編」第二弾ですっ☆ミ




     
  上記の通りです〜。
先月は大晦日にギリギリ間に合わせてアップでございましたな(^_^A)。
今回はその第二弾。宜しくご賞味下さいませっ。

年末の繰り越し多忙もあり、そろそろネタ切れもあり(笑)、たぶん来週は更新できないと思います〜。
今月はご挨拶にまかり出るのもこれが最後かな?(^^ゞ

01月18日

城主
 
     




皆様、明けましておめでとうございます〜(^^)。

そして、こたつ城も5周年を迎えましたっ☆ミ




     
  皆様、まずは2005年、明けましておめでとうございます(^^)。
本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。m(__)m

今年も年越えは、あまりスッキリといろいろ片付けきらなかったので、ちょっと年末の状態を引き摺ったままで、色々と申し訳ありません(^^ゞ。

さて、毎年正月を迎えてしばらく経つと……そう、こたつ城のお誕生日を迎えます(^^)。
今年も5周年を経過しておりまして、既に過分なるご祝辞を頂いた皆様には、篤く御礼申し上げます。
ありがとーーー!!!(^O^)

5歳〜5歳〜5歳になったのー♪

去年は議事録が“1年遅れ”、旅行レポ(城主のたわごと)などは“2年遅れ”から幕開けでしたね〜(笑)。
今年は去年ほどじゃないですが、やっぱ相変わらずトロイ状態のままでありますっ。

今週は「戦国商品を作ろう!」と「石和川中島合戦戦国絵巻」、2004/04/21〜05/20ごろの議事録をアップしました(^^)。

また、今年もトップページに飾り付けを致しました(^^)。
そして、年間および2年累計のカウントゲットはぷ様でしたので、表彰させて頂いております。おめでとうございました♪

今年の正月はいずこもお休みが短かったようで、す〜ぐ日常に戻られた方も多いように思えます。
こたつ夫婦もそうでした(;_;)。
だいたいが大晦日ギリギリまで(例によって:笑)バタバタし続けたので、元日はバテ寝正月。二日に恒例地元七福神巡り、そして3日はもう新年の準備に取り掛かるという、余裕の少ないお休みでした。

でも今年も挨拶に来て下さった方々に、一時お正月気分を味あわせて頂きまして、ありがとうございました(^^)。

先週末ごろからだったでしょうか。ちょっとアクセスが繋がりにくい感じがしてます。
そういや最初の2年目ぐらいまでだったか、正月休みが明けた頃、ちょっと繋がりにくいなんて事がありましたね。
もしかしてご迷惑をおかけしてるかもしれません。そうだったらスイマセンです(^^ゞ。(私だけかな?)

今年は、石和が合併して笛吹市になる関係で、石和川中島合戦祭りはやらなくなるかもしれない、という話がありましたが、どうやら無事に開催されるようでして、こたつ隊でも話が出ております。
今の所9人ですかね。ただ今年はちょっと例年と違う趣向で行く予定なので、人数はあまり確定してませんが(^^ゞ。

それでは皆様、今年も良い一年をお過ごし下さいませ〜(^^)。

01月11日

城主
 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム