いよいよカウントダウン! 今年もお世話になりましたm(__)m。

「城主のたわごと」年内ギリギリ、無事にアップ〜(^O^)。




     
  おおおおおおっ、何とか間に合いそうだっ(笑)。

「城主のたわごと」(珍しく12月)たった今アップしました〜!
今回より真田ツアーのレポ開始〜(^O^)。手始めに「沼田〜日光編」からスタート!

これまで真田の史跡で行ったのは信州ばかりで(^^ゞ、群馬県の史跡に行ったのはこの時が初めてでした。
しかしこの時を最初に、その後4回もこの方面に行きました(爆)。

そんなこんなで、今回から始まる旅行記も、これまた長くなりそうです(笑)。とりあえずは3回でお届けの予定です。宜しくご賞味下さいませっ(^^)。

さてさて、2004年も今日が最後ですね〜。
今年は凄く災害の多い年でした。
来年は落ち着いた平和な年でありますように(^∧^)。

また、皆様、今年も大変お世話になりました(^O^)。
来年も又どうぞ、宜しくお願い申し上げますm(__)m。
皆様も良い年をお迎え下さいませませ〜! 再びっ(笑)。

うん。今年のご挨拶おしまい〜(^^)。明日のお屠蘇が楽しみっ(爆)。

12月31日

城主
 
     




「戦国商品を作ろう」「石和川中島合戦戦国絵巻」議事録アップ〜

今年も、いよいよカウントダウンですかね〜!




     
  いつ果てるともなく「年末大ワラワ」を繰り返す日々です(汗)。
どっか区切りのイイ所で年越しを……という予定でいたのですが(いやっ、今でもその気ではいる)、スタートの遅かった今年は、テンヤワンヤが続くばかりであります(^_^A)。

さて、そんな最中も(いつになく秋以降の時間があったため:笑)、更新ネタだけは意外とスイスイ進んでおりまして、あれこれちょっと手直しして出せるという、こんな年末ってあるんですねぇ〜(笑)。
もっとも言い方を変えれば、「どれもこれもかじりかけで放り出した結果」という噂もありますけどね(爆)。

というわけで、「戦国商品を作ろう」と「石和川中島合戦戦国絵巻」の両議事録、2004/03/21〜04/20ごろのをアップ致しました〜☆ミ
あと出来たら「城主のたわごと」も、なるべく今年の内に最後の奴を出したいな〜と思っております(どうなるかなぁ?)。

ふぅぅぅ(*o*)。今年はあと、まだまだ年賀状と大掃除が残ってます〜。
カウントダウン間近って感じになって来ましたねぇ。もうあと一週間で大晦日かぁ〜。うぉーー!

年内ここにも出て来られたらもう一度ご挨拶を、と思っておりまする〜。
ダメだった場合は、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませませ〜!

12月24日(おっ、今日ってイヴじゃ〜ん:爆)

城主
 
     




「猫天地伝」9章、最終回アップ(^O^)。

長々連載にお付き合い、ありがとうございましたm(__)m。




     
  上記の通り、「猫天地伝」の9章、最終回をお届けの運びとなりました。
どうぞ「作品の広場」からお入り下さいませ(^^)。
3月からでしたか、連載スタートしてから読んで下さった方には感謝申し上げますm(__)m。又いろいろ感想などお聞かせ下さいませっ☆ミ

先月末より続いてた多忙がやっと一区切りついて、次の修羅場突入前に、そろそろ年賀状に着手しておかねば……という感じであります(^_^;)。
年末までの間しばしば多忙により、あれこれ不義理があるやもしれませぬが、どうぞご勘弁の程(毎年言ってますけど:笑)。

12月13日

城主
 
     




「戦国商品を作ろう」「石和川中島合戦戦国絵巻」の議事録更新。

今年も、いよいよ師走に突入しましたね〜〜〜(*o*)!




     
  12月です、師走です!
さあ大変だ、来年は刻々と迫ってる〜〜〜〜(*o*)。 *大慌て*

という中で、「石和川中島合戦戦国絵巻」と「戦国商品を作ろう!」議事録、2004/02/21〜03/20ごろの編集が何とか出来ました(^_^A)。

今年は年賀状もなかなか手がつけられず、月末が来るたびにテンヤワンヤ度が増して、年末あたりはどうなってるだろう、という感じですが、去年よりは更新ネタをじわじわストックしてるので、わりと年内がんばれそうです(笑)。

寒くなるたびに「風邪(*o*)?」ってな症状になりつつ、ドンドンと暮れは迫って参ります。
皆様〜、忙しい合間にも、ウガイと手洗いはなるべくやった方がいいですぜ〜〜。
過労の時の飲みすぎなどにも充分にお気を付けて、元気に忙しい時期を乗り切りましょう!!

12月06日

城主
 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム