「城主のたわごと」10月アップしました〜☆ミ

台風および中越大地震、お見舞い申し上げますm(__)m。





     
 

上記&先週予告の通り「城主のたわごと」今月分が出来ました(^^)。
前後編といった感じに綴って行こうと思います。

前回書いた台風23号は、史上最大級で未だに見付かってない方もおられるとか。。
その捜索も済まぬ内でしたか、新潟の大地震が……。。
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。m(__)m。

これが、ちょうど掲示板のレスしてる最中。書いてる最中に1回、アップする直前に2回目。6時代でしたか。とりあえずガス止めてテレビのスイッチをつけ、何とか震源地を確認した所でそのまま週末に突入したので、いたくご心配をお掛けしました。
もちろん私は無事です。千葉は震度「3」(笑)。

今年はもう数えようとしても思い出せない程の災害続きで、予算も不足ぎみだとか。野菜は高いし、ジワジワと全国レベルで影響が懸念されそうですね。。
一日も早く明るい兆しに出会えますように。 *パンパン*

10月27日

城主

 
     



「石和川中島合戦戦国絵巻」と「戦国商品を作ろう」両議事録アップ。

またまたまたまたまた台風ですかっっ(*o*)!!!





     
 

前回「またまたまたまた」と書いたばかりで、今度は何個付け足そうかって感じですが、また台風です(汗)。
このところ天候不順が過ぎるため、掲示板でも祟りネタと怨霊ネタのオンパレードでしたが(笑)、今年じゅうにパワー全部消化されてしまうのではないでしょうかっっ!!!

不謹慎なことを言ってますよね(笑)。
でもいい加減、もう笑うしかない気分( ̄∇ ̄;)。これまでそのたびに外出を控えて(少なくてもそう心掛けて)ましたが、こんな秋もさなかの……10月後半ですぜっ?!
どうせぇっちゅうねん。アタシは用があるのよっ! 忙しいのよっ、この先はっ!ヽ(`Д´)ノ

あ、それでようやく年末までのモード突入でして、うぉ〜後2ヶ月チョイかよっ(汗)。。
ああああああ、年明け必至だなぁもぉ。きっと1月2月はインフルエンザにかかって寝込むんだろうなぁ、この構図は……とか言いながら、議事録を作成しておりました(^^ゞ。

「石和川中島合戦戦国絵巻」と「戦国商品を作ろう」の議事録、2003/12/21〜2004/01/20前後ごろのであります。
あ、やっと今年に追いつきましたね(^_^A)。←いやスグ年越しよ

では皆様、くれぐれも暴風・洪水・山崩れにはお気を付け下さいませ。
避難勧告が出た地域の方の話では、勧告が出たらスグだそうです。勧告にはなるべく耳をすませ、直撃時にはなるべく頑丈な家屋の中へ。外出も出来るだけお控えあれ(←矛盾)。

ではでは、来週は「たわごと」行きましょうかね。また次回〜(^^)。

10月20日

城主

 
     



「作品の広場」の小説「猫天地伝」7章アップ。

災害地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げますm(__)m。





     
 

今週は前のからちょっと間が空きましたか(^^ゞ、小説「猫天地伝」7章の更新を致しました。「作品の広場」からお入り下さいませ〜〜!

この話も、そろそろ大詰め……はまだちょっと早いか、小詰めぐらいですかね(笑)。この王朝はどうなるんでしょうね。
「笛唐」(爆)。
あ、そうですね。そうかもしれません(笑)。

ところで、またまたまたまた台風が来ているようで……もぉウンザリですね(-_-;)。。本当に災害の多い年です。この後一年ぐらい何も無くてもいい感じです(マジ)。

私の方は、今年もそろそろ多忙期に差し掛かっては来たのですが、どうもこの分だと年内綺麗に終わりそうもなく、年明けまで続きそうで、こちらもちょっと気鬱になってます。
が、とりあえずPCは何とか持ちそうな気配なので、余程の事態にならない限り、現状維持のままで行けそうな感じで、ちょっとホッとしております(^_^A)。

ではでは、また次回〜(^^)。

10月08日

城主

 
     



珍しく(まだ)暇な10月入り。大丈夫なんかな、この先(汗)。

年末に脅えつつ(^^;)、議事録作りました〜♪





     
 

月末か月初にかかるかと言ってて、だいたいこういうのってウチに限って「遅い方」になるのが定例ですが、はい、月を越えました(^^ゞ。

で、10月に入ったのにまだ先の予定が立ってない今日この頃。これから年末まで修羅場なんだろうな〜。それとも年越えなのかな〜。やだな〜それも、と言いつつ、「心配ばかりしてるとガンになるからやめよう」と(笑)、議事録など作成してました(^^ゞ。

というわけで、今回は「戦国商品を作ろう!」「石和川中島合戦戦国絵巻」の両議事録、2003/11/21〜12/20ごろのをアップ〜☆ミ

それにつれて、先月はお待たせしておりましたが、「戦国商品を作ろう」→「戦国武将メニュー」→「喫茶店メニュー編」の新メニューを追加致しましたっ♪
小さな事なんですが、「こたつむり提案編」とこれまで題振って来たのを、参加の方のメニューも増えたので、「こたつむり&参加者提案編」と変えました〜☆ミ

それと……ですね。すっかり忘れきってましたが、「ゲットの間」ってウチどうなってます?(爆)
という事にいま気付いたので、遅れ馳せながら14万15万(該当者ナシ)を慌てて書き入れました。いつだっけな〜(^_^;)。15万は掲示板休止してた時だった覚えが……7月だっけな〜?(←おい)

皆々様、カウンター貢献いつもありがとうございます。今後とも「こたつ城」を宜しくお願い致します。m(__)m

ふぅふぅ(^_^A)、来週は「猫天地伝」の続きを載せようと思ってます〜。
その後ぐらいからかな〜修羅場は(汗)。大丈夫なんかな〜年末。ドッと来んのかな〜(しつこい)。

10月01日

城主

 
     




過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム