久々に「作品の広場」に、小説連載スタートしました〜♪

「猫天地伝」と言います。宜しくお願いしま〜す(^O^)!




     
 

上記の通りです〜☆ミ

そういや「作品の広場」の更新て、ものスゴイ久し振りですね(゚.゚)!
3年前の2001年、6月に連載スタートした「嵐待つ」が、一昨年2002年6月に終了。それ以来ですかっ。

中に入って頂ければお分かりの通り、この作品は1997年に書いた物ですが、その後ほったらかしにしておいて、一昨年「嵐待つ」の連載が終わった頃ですね。2002年6月から、朱天さまにさんざん相談に乗って頂いたあげく、ようやく今日、スタートする事になりました〜☆ミ

朱天さまには、「作品の広場」にも書いてある通り、本当にさんざんお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m(読んでる〜?:笑)

本当はもう一押しいろいろ中を詰めてから発表〜、とか思ってたんですが、時間ばかり経ってしまうので、そろそろ出しちゃおうかなぁ〜と(^^ゞ。
中国が舞台のような(違うような:笑)、そんなお話です。お気に入って頂ければ嬉しいのですが……。宜しくお願い致します。

さて、石和の参陣も決まったようです(^^)。各部隊の部隊長さまからもご連絡賜りまして、今年もご苦労さまでございます。
そろそろこちらの「推移状況」も、取りまとめて発表いたしましょうネ。近い内にやろうと思ってますので、どうかお待ち下さいませ〜♪

来週ですが、こちらのご挨拶はお休みさせて頂きます。
いよいよ魔の年度末が〜〜〜(TOT)。。ただ近年、あまりこの時期が修羅場って事は減って来たので、そう大変ではないかもしれません。でも大変なのかもしれません(汗)。

また来月お会い致しましょう〜☆ミ

03月23日

城主

 
     




「石和川中島合戦戦国絵巻」、「戦国商品を作ろう!」

両議事録、またアップしました〜♪




     
 

上記の通り、引き続き「石和川中島合戦戦国絵巻」と「戦国商品を作ろう」などの議事録、2003/02/21〜03/20ごろ分、更新しました〜♪

はぁ〜。快進撃もここまでかな(^_^A)。今月はちょっと頑張ったかなぁ(笑)。
後半はちょいと忙しくなりそうで、次回は来週になるか再来週になるか、ちょっと様子見になりそうですが、そろそろ前から宣伝してた(笑)、小説でもお出ししたいと思います〜♪

2月の終わりに壊したお腹、ま〜だ時々良くないですぅ〜(TOT)。
気温も今イチ安定しないし、早くあったかくなって欲しいですねっ。
ただ私、今年は花粉症が殆ど出ません(゚.゚)。今年少ないんでしょうか? 去年もそうひどくなかったので、体調改善したのかなっ?!(そのうちドッと来たりして:汗)

先週は「たわごと」の箱根ネタ、読んで頂けた方、ありがとうございましたっ(^^)。
こちらも、おいおい更新して行きますねっ☆ミ
またヨロシクお願い致しま〜す!!

03月16日

城主

 
     




「城主のたわごと3月」アップ(^O^)! 箱根本格デビュー編です〜。

「石和川中島合戦戦国絵巻」の「推移状況」も出しました〜♪




     
 

先週は先んじて更新しておいたので、そろそろ安穏ムードに陥りつつある「こたつ城」です。
ハッ(*o*)! こんな事ではあっと言う間に年を取るっ!(もう取ってるってヽ(^^;))

というワケで、今週は(まだ)気張って「城主のたわごと」を更新してみました。
これもだいぶ古いネタなんで、写真見てやっと思い出すって感じですが、写真って撮っておくもんですねぇ(しみじみ)。空が曇ってるのを見て「空は快晴」とか書くわけにいきませんものねぇ(笑)。

一方石和関連ですが、先週の6日「石和川中島合戦戦国絵巻」にて、いよいよ初段階、2004年現在「推移状況」を出しました。

よく考えたら、毎年これ出す前にお知らせを出してましたね(^^ゞ。今年ウッカリしてました。
こたつ隊のメンバー載せてますので、皆様も他隊情報とかご存知の方は、どうぞお知らせ下さいませ。
今年もこたつ隊をヨロシクお願い致しますm(__)m。

今月は月末に向けてちょい忙し気味なんですが、毎年3月はそう大きな波は来ないので、まだ安穏としてます(^^ゞ。でもちょっと予定が流動的ではあり、時々ご無沙汰が出るかも(出ないかも)しれません。ヨロシクお願いします。

あと、そうだっ。「134431」、又しても自爆致しました〜〜〜(TOT)。。
流石に初めてですよっ、三連続自爆ぅっ! ヽ(`Д´)ノ <グオ〜ッ
狙っておられた方、おられましたら、申し訳ございましぇん(^^;)。。。

しっかし夜寒いですね〜(*o*)!
こないだ久々に銭湯ランド行って来たんですが、二時間も浸かってたのに、出て来たら早速ゾクゾク〜って感じでした。
ここで風邪ひくと、完璧にこの先スケジュール的にやばいんだよね〜(^^;)。

03月09日

城主

 
     




「石和川中島合戦戦国絵巻」、「戦国商品を作ろう!」、

「戦国武将一覧」(村上氏)の各々議事録アップ〜(^O^)♪




     
  3月のご挨拶版を書こうとして、ふと去年のご挨拶を見たら……。

ああ〜(*O*)! 2月は下旬すごくテンテコマイしました!

そういや今まで、あまり2月に諸事が集中する事って少なかったですが、今年は2月の日にちの少なさに改めて泣かされた感じがしました〜!
というわけで、言い訳からスタートしてスイマセン。2月は後半予定してた更新が出来なかったです。


なんて事を言ってますね……(汗)。。
これは、その、つまり……反省と学習が無いって事では?(爆)

さらにやはり去年も腰痛を催したのですね、私(汗)。 そしてまた嫌な一言を発見。

なぜなぜなぜ〜〜〜(TOT)?!!!(←だから年だってば:汗)

さらに!!

ハッ、よく考えたら3月ってこれでおしまいなんですね(汗)。何だか異様に早かったッス(^^;)。

同じ事を今年も言うのでせうかっ!(^^;)

さて、先月は月末のご挨拶がまだ2日ほどしか載ってないし〜、どうしよっかな、更新だけしといて、後で出て来るかな、とか思ったのですが、どうもこの成り行きを見てから、「何事も先に先に(^_^;)」と(少しは)思えたので、もうまかりこしました。

んがっ、先月末に話した事と特に何も変わっておらず、相変わらずお腹具合やってます(汗)。
だいぶ良くなって来たと言えるのではないか……いや、しかし、日を置いて又という症状だったので気を付けねば、てな用心しつつ、今月は先んじて一発更新しとこうと思います(笑)。

と言うわけで、上記の通り、主に「戦国商品を作ろう」などの議事録、2003/01/21〜02/20ごろ分、いまごろ更新であります(^_^A)。

2月はドエライ暖かかったのですが、先月末ごろからですか、何だか寒さが戻りましたねぇ(^_^;)。
これまで風邪をお召しでなかった方、既にひいた方も体力が弱ってるかもしれませんので、まだ春本番でもございませぬ。風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ(人に言うなって:笑)。

03月02日

城主
 
     





ホーム