やっと(←?!)ひいたのでしょうか。お腹具合良くないです(^^;)。

喉も鼻も問題なく、食欲は旺盛(笑)。風邪なのかぁ〜っ?!




     
 

掲示板にも書きましたが、2日に1度お腹と腰が痛くなります(^^;)。

不調の時は寒気も少しともなって、「うう〜っ(*o*)」とか派手にうめいて寝込むぐらい急変するのですが、2〜3時間でケロンパです(汗)。
夜7時〜10時という時間の決まり方が、また「何なんだろう(^^;)」と思わせます。(気温の変化でしょうかね??)

しかしいい加減これで三度目なので、さすがに「食中りではない」と断定するに到りました(笑)。

今年の風邪はどこでも「喉」という声を聞きます。腰痛とか腹下しに到る前に何しろ「喉」だそうで、胃に到達する人もいるらしいです。

が、私はこゆ過程を全て通過して(というのは、特に食欲はいたく旺盛なのです:汗)、いきなり大腸に達したのかもしれません。

さてさて、ノラリクラリとかわしてますが……その後、「132231」「133133」連続自爆いたしました。。。
うっうぉ〜〜〜〜!!( ̄□ ̄;)

現在、戦国商品や石和の議事録など更新作業しておりますが、どうも2月内には間に合いそうもないので(^^ゞ、今月最後のご挨拶にまかりこしました〜☆ミ
来月もよろしゅう(^。^)。

02月29日

城主

 
     




「城主のたわごと(2月)」更新できました(^_^A)。

そろそろ春の気配でしょうか〜〜〜?




     
 

先月の「たわごと」に引き続き、山中城レポっ。
観劇の後の、お城巡りとお団子タイム(笑)、そして、初の箱根入りの話題などなど(^^)。

そしてっ!
ナントぷさま(のりちゃんの旦那様)から、「128,000」「130,000」「131,500」の3ゲット、続けてご報告頂きましたぁ〜!

現在「ゲットの間」にて、表彰させて頂いております(^^)。
そして、この内の「130,000」は大キリ番ですので、現在トップページにて表彰させて頂きました!
おめでとうございました(^O^)!

石和に向けて、こたつ隊も入隊2名で、13名となりました。
んがっ、今年ほど「何もせぬままこの時期(汗)」になった年も珍しく、レポートもアドレス改正以来、中身スカスカのままで(でも気付いたのは最近:爆)、あれもこれもそろそろ頑張らないとなりませぬ〜〜。

この節分は恵方巻きもすっかり食いそびれ(うっ)、風邪にも脅えておりましたが、実は、先月の終わりごろだったか、紅梅がきれいに咲いてるのを見掛けました(^^)。
その後、ほうぼうから壮絶な風邪の噂を聞き及び、「油断大敵っ!(>o<)/」と思ってましたが、今日は外も暖かく、コートの下は汗ビッショリ(^_^A)。
そろそろ、春の気配なのかな〜?

02月17日

城主

 
     




「戦国商品を作ろう!」と「石和川中島合戦戦国絵巻」

両議事録、また追い付きアップしました(^^ゞ。




     
 

少し復調ぎみの「こたつ城」(笑)。これがずっと持続できるといいんですがね〜〜〜。まあ何しろ1年以上溜め込んでますから、どっかで遅れるとまたドンドン遅れるんだろうなぁ。。。

と言うわけで、とりあえず上記の通り、「戦国商品を作ろう!」「石和川中島合戦戦国絵巻」、両議事録、2002年12/21〜2003年01/20ごろまで、アップ致しました(^_^A)。

ところで……何か、何か、何か(*o*)!
すっげぇぇぇ〜〜〜〜風邪で倒れてる人多いですっ!!
ついに知り合いの会社でも、インフルエンザで家族全員共倒れって人が出てしまいました。なんだか関西に近付くほど多いとか?!
(もっともインフルエンザを、「風邪」で片付けるのは間違ってると思うよ!ヽ(`Д´)ノ)

今年、何をやったからなのか判りませんが、どんな風邪が流行っても瞬く間にコロリと感染してしまう、このこたつ城主が、特にコレって重い風邪をひいとりません。

何か正直コワイっす(^^;)。
年末それも大晦日に「うっ、ひいたかっ」という雰囲気だったのですが、三が日おとなしくしてたら、治りました。
んがっ、年末片付けきらなかった事が多くて、休み明けちょいと無理しましてね。。。三連休の頃、また風邪をひいたんですね。

で、その後「あ、またひいた?」「あ、治った?」「あ、又?」とかいうのを、チョイチョイ繰り返してるんですが、ここに来て、スゴイ話をあちこちで聞くので、「いつか、いつか自分も……」と脅えております、コワイです(^^;)!

しかし、こたつ城主が「今んとこ元気な理由」(極めて信用性に薄い)は、「何しろあったかくしてる」←コレですわ(^^;)。

子供は風の子 
大人は火の子、大人は火の子、大人は火の子ぉぉっ!!

こういう感じで、何しろ寒い所に極力長時間は居ません。居なきゃならない時でも、重装備して、ほんの僅かでも温かい場所を見つけると、カメの甲羅干しのように寄ってって、短時間でも姑息に体を温めます(笑)。

こないだ、インフルエンザには、偽装ナントカ酸が入ったナントカ燕の巣を粉にして混ぜた「のど飴」を舐めると、絶対にかからないのだとかテレビで見ましたが、製薬会社の皆さん、さっさと売り出して下さい(TOT)!

02月10日

城主

 
     





ホーム