すごく久し振りに「城主のたわごと」更新!(笑)

何ヶ月ぶりだろ、それも2年近く前の話題だったりっ!!




     
  上記の通りです〜(笑)。
いや〜、さすがにこんなに久し振りだと、出て行くのも勇気いるもんですな〜(笑)。

一時期はまとめておいた写真がどこに行ったか判らないほど混迷してましたが、それもようやく見付かり、さあやろう、と思って見たら……無残にも、写真が変色してましたっ(*o*)!
なんでぇ〜〜〜〜?!\(>o<)/
デジカメのせい〜〜〜〜〜?

まあ仕方ないか〜(つい最近まで、その存在すら危ぶまれてたんだし:笑)。
ってなワケで、だいたい、写真以上に怪しいのが記憶力でして(^^;)、どれを見ても思い出せないこと満載です。他に劇を見てた人、覚えてたら教えて〜〜〜〜!
というわけで、本日の「たわごと」は一昨年の山中城祭りのレポをお届けっ。

さてさて、鳥だとか牛だとか、いろんな困った病気で頭が痛い今日この頃ですが、お外から帰ったら手洗いとウガイ、皆々様お忘れなく〜。
しかし寒いな〜(*o*)! 早く春になるといいですね〜☆ミ

01月27日

城主
 
     




「戦国商品を作ろう!」と「石和川中島合戦戦国絵巻」、

両議事録、(久々に)アップしました(^O^)!




     
  年末以来の宿題も着々と片付いて来て、振り返れば、メールも更新も溜まっておりまする(^_^;)。申し訳もこれなく……m(__)m。

今週いっぱい、まだこんな調子かと思いますが、ようやく更新作業にも(多少は)着手できるようにはなって来ました(^^)。

早速まず「戦国商品を作ろう!」と「石和川中島合戦戦国絵巻」の両議事録をアップ(^O^)!
だいたい2002年11/21〜12/20と、これももう一年以上経過してるんですよね〜(汗)。できる限り折を見て追い付いて参りたいと思います。

あーーーー、しかし1月も早いですなぁ(^_^;)。
アタシはまだ正月気分が足らないですっ!(爆)

で、すいません、前回こたつ隊10人は11人だったようです(汗)。
こたつ、算数苦手だもんっ!\(>o<)/
いや〜、shinさん部隊スゴイんだわ〜。ありがとっ!
今年も見学レポは出来そうもないけど(笑)、でも何とか頑張るです(^_^;)。

01月20日

城主
 
     




皆様、明けましておめでとうございます(^O^)!

お陰様で、こたつ城も4周年を迎えました〜♪




     
  皆様、2004年もやって来ましたね〜☆ミ
新年明けまして、おめでとうございます(^O^)!
本年もいよいよ宜しくお願い致します〜!!

年末に終わり切らなかった事もあって、年明け早々メールも溜めておりまして、申し訳ございません(^_^;)。

そして……明けてイキナリになりますが、このたび、「こたつ城」もついに4年が経ってしまいましたっ(*o*)!

毎年言うことなんですが、ナントまぁ図々しい事でしょうね〜!(笑)
思えば「試験運転」で始めたままのトップページも、メニューの増減以外は何一つ変わるでもなく、特にコレと言ってリニューアルした様子も無く(汗)、せいぜい去年9月にアドレスが変わったぐらいでしょうか(^_^;)。わっはっは(汗)。

今年は年間カウンタトップの方がおられなかったので、二年間累計トップのお二方(yosshyさま、梵天丸さま)のサイトを、トップページにリンクさせて頂いております〜☆ミ

他の方々も、長い年月、あるいは途中からおいで下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
これからも尚いっそう姑息に、今後も多いに保身保命に勤めますので(笑)、どうか今後ともお見捨てなく、宜しくお願い申し上げます。m(__)m

さてさて、皆様はこのお正月いかがお過ごしでいらっしゃいましたか(^^)?
こたつ城主は、大晦日ギリギリまでかなり忙殺されていたため、元日はグダグダにくたびれて、お屠蘇を飲んでやあっちゅう間に出来上がり、文字通り「寝正月」となりましたっ(笑)。

2日から、これも例によって地元、松戸七福神巡りを開始したのですが、意外や道路が大渋滞でどのルートからも近寄れないお寺があり、3日に延長したりしたものの、その辺りで正月も終わり(TOT)。。

そしてお正月休みが終わるや、ウォ〜ッとまた忙しくなりまして(^_^;)、しかし去年……いつからだったかな、秋ごろだったような覚えがあるんですが(爆)、何しろ溜めてる更新も少しは前に進められるよう、少しづつ頑張って行こうと思ってます。

今年は年明け早々から、掲示板でも「石和川中島合戦戦国絵巻」のネタが出てましたね(゚.゚)。
そろそろ……と思いながら、ついに年を越えてしまってますが、それでもこたつ隊は一応10人の応募者が集まっておりまする。申込とか、そろそろ動かないとな〜。時間が出来たら……(笑)。

それでは皆様、今年も良い一年をお過ごし下さい!
本年も、どうか宜しくお願い申し上げますm(__)m。

01月10日

城主
 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム