あっと言う間に大晦日です。何とか年を越せそうな気配に……(^_^A)。

今年も皆様お世話になりました。来年も宜しく(^O^)!




     
  今月は後半、本当に忙しかったです(*o*)!
その上いきなり寒くなったりして、暮れが迫って来ることを何重にも実感!

さてさて、だいぶジタバタしましたが、何とか無事に年を越せそうな(年越しに延長な物は延長と決まり:汗)、この大晦日でございます(^_^A)。

皆々様、今年も「こたつ城」に来て下さって、まことにありがとうございましたm(__)m。
来年も一つ、お見捨てなく、どうか宜しくお願い申し上げます!!

これで未年も終わり、申年にバトンタッチですね〜〜!
ガンバレ! 猿クン!(今、やっと年賀状印刷し終わったトコだったり:笑)

さぁ、いよいよカウントダウン!
来年も良き一年でありますように〜〜〜!!

12月31日

城主
 
     




うぉ〜〜(*o*)! 瞬く間に12月! それももう半月過ぎてます(汗)。

あ〜風呂入りてぇ(爆)。年末前の首の締まってる城主です。




     
  忘れてたワケじゃありませんが、半月も放っておいたわけです、ここも(笑)。

今年は思ってた通り、もう先月はじめから修羅場ですわ〜(^_^;)。何かジワジワ来年の初めごろまで長引きそうな気配でもありますが、まあこれでも順々に片付いてはいるのです(でなかったら本気でヤバイっす:汗)。

皆様、お久し振りでございます〜(今さらっ)。
もう忙しすぎて、「更新できません」どころでさえない今日この頃ですが、はいぃ〜〜、ちゃんと生きてはおりますよ(笑)。

さてさて〜、こんなテンヤワンヤの中でも、ちゃんとキリ番お届け頂いた方がおられました〜☆ミ
久々のキリ番は「123,456」! 厩さまという方です。現在トップに出させて頂いておりまするっ。
おめでとうございました(^O^)!
ちょうど忙しい時期に当たってしまい、表彰と「ゲットの間」入りが遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。m(__)m

さらに……リンクとかメールとか、何かかなりの遅れを出してます(^_^;)。これも申し訳ありませぬ〜。

次は……いつになるかなぁ(笑)。年末までには1〜2度出て来られるのではないか、と思います。
(「今週の」ご挨拶になってないと思うが。。)

来年は、そろそろ新しく小説などアップ出来たら……と思ってますが、この年末の予定次第なんですね(^_^;)。
キビシーー!!

12月14日(おっ、今日って討ち入りじゃん:笑)

城主
 
     




過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム