11月が終わりそうです。焦ります(笑)。

そろそろ年末の支度も始まる時期ですね〜。



     
  今年もそろそろ、あと1ヶ月で終わりだったりするのですね(汗)。
今年だけ1ヶ月増やして(13ヶ月にして)貰うワケにも行きませんしね(笑)。

と言ったワケで、この所、更新どころか挨拶にも出て来やしねぇぜ、あそこの城主は、とか言った風なこたつ城主でございます(^^ゞ。
メールやリンク関連も遅れておりまして、まことに申し訳ありませぬ。m(__)m

前回のご挨拶で述べた通り、今年は殊のほかあれもこれも今月以降に重なりまして(^^;)、このまま12月突入の模様です。今年は来月いっぱいまで、こんな調子で行きそうです。

しかしもう年の瀬か〜。年賀状も作らないとな〜(出せるのか?:笑)。
それよか、振込みとかにも行かないとな(汗)。 あ、買い物もしないと……。。

11月25日

城主
 
     



11月もス〜ラスラ過ぎ(;_;)、例年にも増して修羅場な城主ですが、

お城は目出度く12万ヒットを超えた模様でございます(^^)。



     
  早いもので11月に入ったと思ったら、スラスラともう10日以上が過ぎてます(゚.゚)。
今月も元気に参りましょう(^O^)/!

と言いたい所なんですが、今年は例年より多忙の波が遅く来たので、今ごろになって皺寄せされて参ってます(^_^;)。
更新も途中までやってたんですが、10月末から先は毎日こなすのがやっとという有様でして、あ〜、このまま年末まで行っちゃいそうだなぁ、という感じがしております。

こういうの、3年ぶりぐらいかな〜? あ、もう4年経つのか。このHPを始めるちょっと前ぐらいが、ちょうどこんな感じでした(^_^;)。 いやぁ、懐かしいなぁ、と言うか、ホント月日の経つのはあっちゅう間ですな(汗)。

さてさて、そんな最中、ほんのひと時ではありましたが、さる11/07の日に、はるばる大阪からやって来たのりちゃんに会いましたっ(^^)。
ちょうど亭主が病院に行く日だったので、「車出してよ〜(^∧^)」って事で、何とか午後も休みにして貰って(笑)、亭主ともども神田明神にて、プチオフな午後を過ごしました〜♪

3人で蜜豆を食ったり、神社参拝したり、暮れ時からは根津神社に場所変えして、夜は神保町でへぎ蕎麦を食いながらちょっと一杯(亭主は運転だから1回休み:笑)。
まあ、会った途端、喋る喋る。女はお喋りですね〜(笑)。
掲示板でも殆ど2人で喋ってた小泉八雲ネタが主流でありましたっ。弾丸のように喋った!(笑)

で、のりちゃんが帰った後、旦那さまの「ぷ様」からメールで御礼など頂いたのですが……ナント、よく出来たご亭主ですことっ(*o*)! こたつ城のキリ番までゲットしといて下さいましたっ(笑)。

というわけで、120,000ゲットは、「ぷ様」! おめでとうございましたぁぁ〜(^O^)!!

この所、キリ番を超えるたびの御礼も滞りがちでした(何かもうケタが把握できてないって噂もあります(^^;)) が、皆様、10万の上にさらに2万稼がせて頂きました。まことにありがとうございます(^^)。
今後ともお見捨てなく、どうぞ、宜しくお願い申し上げますm(__)m。

はぁぁ〜。家に帰ると又々修羅場な毎日のみ(^_^;)。
しかし都内のイチョウも色づいてました。今年は例年に比べて紅葉が美しいですね。
良い季節なので、お出かけになられる方も多いことでしょう(あっしには関わりないんでござんすが。ぐしゅっ(;_;))、くれぐれも寒暖の差にはお気を付け下さいませ〜。

11月11日

城主
 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム