早いですね〜。つい昨日この壁紙を見たと思ったのですが(笑)。

あっという間に10月は終わりです。後幾つか数えると正月か。。





     
 

↑ホントにボヤイただけで終わりました(笑)。

議事録関連が途中まで作業してたのですが、後半忙しくて出来ませんでした(TOT)。
ちなみに、「城主のたわごと」がいつからストップしてますか……5月ですかっ(笑)。ジワジワと一年半が過ぎようとしてます。二年過ぎるのも時間の問題か……(汗)。

しかし今月は、いつ頃からだったかお腹を壊しました。
最初は腹痛が続いただけだったのですが、その内に下しました(爆)。その後は、一進一退な感じです。なかなか完治したって具合にならないです〜(TOT)。

巷では喉の痛くなるお風邪も流行ってるような(゚.゚)。天候不順の後の寒さですから、体が対応しきれないウチにひいてしまうのかもしれませんね。
皆様も、くれぐれもお気をつけて。寒さに慣れきるまでは、なるべく温かくしてお過ごし下さいませ(^^)。

10月31日

城主

 
     



引越し作業で燃え尽きた感のある、こたつ城主でございます(^_^;)。

信じらんねぇ、もぉ10月22日ですかっ(笑)。





     
 

前回、一週間経つのが早いとか抜かしましたが、驚いたことに、いつの間にか一週間なんてとうに超えてます!(笑)
変だなぁ。7〜8回しか寝なかった気がしますが、一体どういう事でしょうね。

1、1日と思ってる時間が実は24時間を越えている。
2、寝ている間に1日越えた日が何度かある。
3、寝た回数を覚えてない。つまりボケた。
4、実はマスメディア(この場合、新聞やPCに表示される日付の全てが含まれる)、あるいは国家規模の陰謀。

このどれかじゃないかと思うのですが、他にも何かあったら教えて下さい(^^)。
(更新できない言い訳を、人様から募集するのですか?:汗)

ところで、あの後も蝉が鳴いてるのを聞いてしまいました(汗)。
イチョウは緑色をやめられないようですが(社内事情でしょうか)、ハナミズキは真っ赤に紅葉してます(家庭の事情ですかね)。

あちこちで体の不調を聞きます。
良いシーズンですから(紅葉はマチマチですが)、お出掛けの皆様も、体力配分など充分に気を付けられて、旅の話題なども、たまにはお聞かせ下さいませ(^^)。

10月22日

城主

 
     



皆々様、リンク変更の段、ありがとうございました〜(^^)。

あっと言う間に一週間が過ぎる、の一週間でした(笑)。





     
 

一週間経つの早いですわっ(*o*)! ボヤボヤしてるとこのまま年末になりそうですね(汗)。

皆様、引越し後のリンク変更など、また掲示板およびメール連絡頂いた方々、ありがとうございました。m(__)m
急がなくてもいいですよ〜。私もいつも遅いので(笑)。

どうやらやっと秋になったようですね(^_^A)。ウチの方、9月30日まで蝉が鳴いてたと思うんですけどね(汗)。
来年は夏蝉と秋蝉が生まれちゃうんでしょうかね。
いや、確か蝉って土の中で長い間幼虫やってるんでしたよね。じゃあ7年後に結果が出るんでしょうか……。

くっ、くだらん事を言ってますね、相変わらず(^^;)。

そういう事を言ってる暇があったら更新しろ、という声が聞こえたような気もしますが、いいえ、聞こえません(笑)。
というワケで、相変わらず更新が滞りがちで失礼致しました〜。。

10月08日

城主

 
     



お陰様を持ちまして、無事に新アドレス移行完了致しました(^^)。

「カウンタ・アンケート」のお答え、ありがとうございました。m(__)m





     
 

上記の通りです(^^)。
旧アドレス:http://www.page.sannet.ne.jp/kotatu(現在「移転お知らせ」の張り紙が入ってます)

新アドレス:http://kotatujo.cool.ne.jp/

まずは、カウンタアンケートにお答え下さった方々、ありがとうございましたm(__)m。
結果はかなりの接戦でした(^_^A)。
とりあえず一番票が集まった物を晒してますが、そのうち気分転換に採用してみる物も出るかもしれません(笑)。
何しろ、大変に参考になりました(^^)。
風邪をひいてた亭主も、休みの間にカウンタCGIをやってくれましたし(爆)。

先週はこちらでも告知した通り、ちょいと遠出して席を空けました。
前回は「2回に及ぶかも」と書いたのですが、無事1回で済みました(^_^A)。
その分スケジュールはキツく、移動距離も長かったため観光の方はもう一個でしたが、それでも26日(金)は群馬県沼田に、27日(土)は栃木県日光に、各々行けました(^^)。

どちらもあまり行った事の無い場所だっただけに、道路とか覚えられて嬉しいです。
特に群馬県の片品という場所が良かったです(^^)。
と言っても、そう見て廻れはしなかったのですが、移動中、車内から見た風景がつくづく秋の風情で、夏休みも無かったので、何となく良い気分転換でした。

さて、9月も最後ですし、「城主のたわごと」でも書いて終わろうかと思ってたのですが、ラーメンを食べに行ってたら、もう23:30過ぎてました(汗)。
そんなワケで、新アドレス移転のお知らせのみにて、今週は閉めさせて頂きます。

新しいアドレスの「こたつ城」も、どうか宜しくお願い致しますm(__)m。
(お気付きになられた方、リンク変更とか急がなくてイイですよ(^_^;)、私もいつも遅いので:笑)

10月01日

城主

 
     




過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム