「戦国商品を作ろう」、「戦国武将一覧」、「なぜか東洋医学」議事録アップ!

「カウンタ・アンケート」続行中です!(笑)




     
 

上記の通りです〜。
珍しいですね〜。更新が出来てたりします(゚.゚)。(←自分で自分に嫌味を言うようになったらおしまいって気もするけどね:汗)

さてさて、新アドレスでお目見えがすっかり遠のいてますが(笑)、例のカウンター・アンケートも佳境に入りまして(^^)、お答えを頂いた方々、お忙しい所まことにありがとうございましたっ☆ミ
(まだの人、引き続きお願いしますネ:笑)

さて、そうこうする内に、またまた少し忙しくなって参りました(笑)!
例年9月から年末まで忙しかったものですが(最初は12月だけだったんだよね:笑)、今年は予定を薄く長めに引き伸ばしたため、返って年中何となく忙しいです(^^;)。

風邪ひきで時間を取られただけと思うと悔しい気もするのですが、今週は週末にかけて、ちょっと所用もありまして遠出する見込みです。
1回で済むか2回に及ぶか、ちょいと未定ですが、時間が出来れば、ついでにアチコチ見て回りたいな、とも思ってます〜☆ミ(どうなるか、まだ判りませんけど(^^;))

ので、ちょいと留守タイムが発生すると思います。25日(木)〜28(日)にかけて、散発的におらぬと思います。掲示板も留守の日が出るかも(^^ゞ。スイマセンです。

まあ、今頃夏休みって噂も少しありますけどね(苦笑)。もぉ盆の頃は、亭主が死に物狂いで働いてまして、今月以内に取らないと亭主の休みが取り上げになるもんで(だったら、休めるスケジュールで仕事廻して欲しッス(-_-;))。

まあでも、変に引き伸ばしたお陰で、カウンタCGIは亭主がやってくれるだろうし(爆)、結局何もかも上手く行ったのではなかろうかと思ってます〜(笑)。

しかし、いいかげん風邪も治って来たな〜(^^)、と思ってたら、今度は亭主が風邪ひきました(汗)。今寝てます。
気温の変化のせいでしょうかね? 何〜か私もまだ倦怠感が取れにくいです。
似たような声をアチコチで聞きます。皆さん体調を崩されてるんでしょうね(^^;)。大丈夫ですか?
近くの工事現場の職人さん達も、夏の間は威勢良くがんばってる姿を見ましたが、今は毎日動きがダルそうに見えます(^^;)。

そんな中、生姜湯の美味しさに、さらなる秋の深まりを感じるこたつ城主でした〜☆ミ

09月23日

城主

 
     




思わぬ筋から待ったが入って、アドレス変更に手間取ってます(笑)。

曲者は「カウンター」(^_^;)。




     
 

風邪は、初日は頭痛、2〜3日は眩暈、その後は腰痛へと引き継がれ、三連休(13〜15)はわりと快調に回復してたんですが、最終日に又ぞろ頭痛が始まり(^^;)、「ヤダッ、もういっぺん遣り直しかい?」ってな状況であります(笑)。

風邪と言うより風邪の後遺症なんでしょうね? 何しろやたらと眠くて起きられません。
月末から月初にかけてバタバタしたので、今頃疲れが出たのだと思いますが、この所の残暑(と言うより、これから夏が始まる気もするんですが:汗)の影響で、体調を崩す人が続出してるとも聞きます。
リンパ腺が腫れたなんて人がいたら、それは間違いなく「疲れ」の影響かと思いますので、何はともあれ休養される事をお薦め致します(^^;)。私も寝てます(爆)。

そいや先週「眠れません」とか書いたんですよね(汗)。←書くんじゃなかったさ(-_-;)
今週はグゥグゥ寝てます。きっと「ふっ、こたつ城主の“眠れない”は所詮そんなもの」とか笑われるんでしょう。うっ、おのれっ! 負けるもんか!←?

さて、くだらない前置きがダラダラと長くなりましたが、今週こそは新アドレスでお目見え、とか思ってたんですが、思わぬ伏兵にヤラレてます(-_-;)。

カウンター。

よく考えたら、これってプロバイダに借りてたんですね(汗)。イザ取替えようとしてテストしたらカウンターが移動できないので「?」と思っちゃいましたよ。なんだ、早く言ってくれよ。←お前が覚えとけよっ

ってなわけで、今は一生懸命カウンターを見繕ってます。そうか、チキショー、CGIもか。抜かっておったわ。
すっかり準備万端整って、「5秒で飛びます」まで用意しちゃったのになぁ〜。う〜む。

だんだん時間が無くなって来たわりに頭も働きませんので、現在ハタ迷惑なアンケート調査など行っております(^^;)。不運にもアンケートの行った方は、これも前世の報いと諦めて(なぜよっ)、どうか回答をお寄せ下さい(笑)。

このところ、妙に生姜湯の美味しいこたつ城主でした。

09月17日

城主

 
     




9月に入った途端に風邪じゃぁ〜( ̄∇ ̄;)。。

皆様もお気を付け下さいませ〜〜〜〜!




     
 

風邪ひきました(TOT)。。昨日頭痛くて、今日はちぃとフラフラしてるです。

えと、掲示板でもちと触れましたが、亭主の病状(?)、ちょっとほうぼうにご心配おかけしましたが、まずはお見舞い頂いた方々、ありがとうございました。
それほど急を要するものでもない感じで(^_^A)、容赦なく徹夜連発でコキ使われてまして(汗)、本人も忘れてるようです(笑)。

で、先月末は夫婦そろって予定をクリアできず、ダラダラと予定が長引いたあげく、又ぞろいろいろ急務が重なって、夜もち〜っとも眠れません〜。

眠れない。。これはきっと、神経性疲労ですわね(^。^)。
ええ。きっと人一倍繊細なのですわ。夜も眠れぬほど心配を抱え込んでおりますのよ。

え? 聞き苦しいからやめろって(^^;)? 何がですか?(←だから、そういう所がっ!)

ってなわけで、今回のご挨拶で、「新しいアドレスに変更(^O^)!」のお届け予定だったんですが、まだ不備があるのを発見(-_-;)。。体良くなったら、も一度見直して発表するッス。

しかし珍しく更新作業着々と進んでおります!(ホントに珍しいよね、そればっかりは)
次回うまくいったら更新できるかな〜(=^m^=)、とほくそ笑みつつ、今日は生姜湯でも作って、おとなしく寝てるであります(笑)。

09月09日

城主

 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム