あと4時間で9月(爆)。は〜(^_^A)、今年も夏はちと修羅場です。

「戦国商品を作ろう」と「戦国武将一覧」、議事録できました。




     
 

8月、月末が近付くにつれ、メチャクチャ早かったです(汗)。
しかし今日で終わり。まるで宿題の終わってない子供のように、9月に予定を残してますが、夏は慌しく去っていきます。

花火も盆踊りも夏祭りも浴衣も旅行もカキ氷も、全てが無縁の夏でした( ̄∇ ̄;)。。

さて、上記の通り「戦国商品を作ろう」と「戦国武将一覧」の『源氏の系図』の議事録が(やっと)出来ました。

議事録、遅れてます(^^;)。そろそろ一年前のネタですかね。前更新したのが……4月ですかっ? 次いつでしょうね(笑)。

同じく「城主のたわごと」も遅れに遅れてます。これは既に一年を超えましたよね?(笑)
まあ、そのうちどうにかなるでしょう(そうなるかっ?!)。

さらに、最近とみに「戦国武将一覧」へのリクエストが来ます。スイマセン、スイマセン。いろいろ追い付いたらやります。もうちょっと待って下さい……とはもはや言わず、長〜い目で見守って下さい(笑)。

いつになるかこれも不明ですが(笑)、実はアドレス変更の予定でいます。
既に用意はしているんですが、「作品の広場」だけ、これまでも別サーバーに載せてた都合で、内部のリンク張替えを頑張ってます。
これが終わり次第、正式に告知しますので、その時には、新アドレスでの「こたつ城」も、どうか宜しくお願いします(^^)。

08月31日

城主

 
     



暑くなったと思ったら涼しくなったり(^_^;)、何なんでしょう(笑)。

チョボチョボと更新&リニューアル準備を開始しました。




     
 

暑い時はそれほどでもなく、涼しくなってからイキナリ暴走し始めた我が家のPC(^_^;)。何なんでしょうね、一体。
例年暑さに弱く、人間が冷えあがるほど冷房を利かせても、夜は電源を切る有様になるものですから、てっきり熱暴走かと思いましたが、それにしても例年とちょっと違う現象が出るので、首を傾げてました。

いきなり落ちるのですわ(汗)。
「すわ! いま流行りのウィルスか〜っ!」とも焦ったのですが、どうやら原因は(まだ確定ではありませんが)メモリのようです(^^;)。

デュアルブート以来、ああだこうだとアチコチいじりまくりましたから、ズレたんでしょうかね。接触不良よりも、相互干渉の疑いもありますが、とりあえず一個抜いたらエライ快調ですわ(何だったんだ、これまでの苦労は:汗)。

どうでもいいけど、ちょっと蓋を開けるのも大変です。裏でコンセントが絡まり混ざっちゃって、引っ張り出すのがまず一苦労〜〜〜。
お願〜い、もうゴネないで〜(^∧^)。イイ子だからね〜。おおっ、ヨチヨチ。

さてさて、ああだこうだの内に8月も後半じゃっ(*o*)!
ああっ、絵日記もつけてない、工作も終わってないし、星座やアサガオの観察も……それは小学生っ!

え〜、やっと少し本腰入れて更新モードになってたのですが、実はちょいとリニューアル予定でもありまして……(汗)。
いや、何を変えるって話じゃありませんゼ、変わるのはアドレスだけなんですが、一部リンク張替えのコーナーもありまして、準備が整ったらお知らせ致しまする〜。

ってなワケで、こたつ城の夏はまだ続くようであります(汗)。
ま〜た来〜週〜(^。^)♪

08月19日

城主

 
     



暑くなって来ましたねー(*o*)! いよいよ本格的な夏?

そして夏と言えば……PC熱暴走の季節でもあります(^^;)。




     
 

ふーーっ(*o*)、いよいよ暑くなって来ました!
今年は梅雨が長かったですよね〜。 せっかく涼しかったのに、その間PCやらネット環境やら変更したりで、あまり良い性能を味わえない内に、いよいよ夏本格っ! ……さっそく熱暴走されて参ってます(うっ(-_-;))。。

前回は「今月中にあと一回更新」とか嘯いたのですが、ち〜っとも何も出来ぬままサラサラと時間が過ぎただけに、ストレスも溜まっておりまする(笑)。
メモリを値切りすぎたんでしょうかね(爆)。 ←でも、もぉあまり金が……(汗)

さてさて、そのようなワケで、これと言って更新も無く、また新しい月を迎えておりまする(この頃ずっとそうだって噂もありますが:笑)。
リンクとかメールとか、ちと溜めております。申し訳もこれなく。。なるべく近い内に(^^;)。

さ〜て、夏休みですよね〜(#^.^#)。花火ヨシッ! 海ヨシッ! ビールも上手い! 怪談も怖い!(笑)
城主の住まう松戸では、花火大会も終わりました。私はベランダからジト目で見詰めただけですが、そろそろ夏の楽しい催し物などに出掛ける方々もおられる事でしょう!

どうぞ皆様、存分に楽しい夏をお過ごし下さいませ〜(^^)。

08月08日

城主

 
     




過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム