あっという間に5月も最終週ですかっ(・・;)。

何も更新せずによく一ヶ月乗り切ったよなぁ(笑)。何かせねば……。



     
 

↑などと言ってるこたつ城主であります!
ちょっと時間があったがために、あれもこれも手を出して、返ってどれもこれも完成を見ない内に月末を迎えつつあります(汗)。

17〜18日は泊りがけで箱根と山中城祭りに行って来ました〜☆ミ
去年もそうだったんですが、今年も行ける事がわかったのが前々日の夜中で(汗)、振り回すと申し訳ない気がしたので、関係ありそうな人以外には言わなかったのですが、それでも当地では又々いろいろな方にお世話になってしまいました。皆様ありがとうございます。m(__)m

八王子と石和で惨敗された梵天丸さまも晴れ女ぶりを見事に発揮し(笑)、なかなか良いお祭り日よりでございましたね〜☆ミ
そして私は……何処にも行けなかったGWの鬱憤も晴らせました(爆)。はぁ〜スッキリ。

で山中城祭りの劇「山中城悲話」の写真ですけど、撮りましたが、何かあまり関係者が写ってない気が……(^^;)。。
そのうちこれのレポもしたいとは思ってますが、思えば去年のもまだですよね(笑)。

現在「城主のたわごと」は、ようやく去年のGWレポが半ばに差し掛かってる所でして、今月が終わるまでには、なるべく続きを載っけたい、とかように思っておりまするっ。

そして、4月の石和合戦祭りの写真ですが、山中城より帰ってから、カメラに写ってる方には順々にお送りしました。我が家のカメラに入ってなかった人、スイマセン。そして私が誰だか判らずに写しちゃってる人、知ってる人に問い合わせはしますが、手配りが悪かったらスイマセン(汗)。
又お返事下さった方々、ありがとうございました。返事が追いつかなくてスイマセンです。

と言うわけで、写真をお送りした方々には伝わってると思いますが、石和のレポは6月上旬発表予定です。
皆様、宜しくお願い致します。m(__)m

05月27日

城主

 
     



久々に本を読むと、頭が悪くなってる事を実感しますね(笑)。

そうこうする内に今月も後半。焦るなぁ。←ホントに焦ってますか(^^;)?



     
 

10万を記念&ご愛顧感謝も含め、掲示板に新しい自作アイコンを追加しました〜☆ミ
早速使って下さって、ありがとうございます(^^)。
今年10万だった事を思い出せるよう、未年だから未さんのアイコンにしました。(そして追加理由をすぐに忘れ、結局意味無いという事に……:汗)←この頃の記憶力低下ってスゴイ物を自分でも感じます

ふぅ〜(*o*)! 今週は忙しく過ごしました。でも実は暇だったんです(爆)。
どういう意味か……調べ物してました。だいたい本読んでました。中国史、五胡十六国・南北朝時代。……メチャクチャ複雑難解、めくるめくワケ判りませんでした(-_-;)。

はぁ〜。そろそろ石和レポにも手をつけないとなりません。……が、もう時間切れで、月の後半に入ってしまいました。月末まで忙しくなるなぁ。

更新は今月中に一度ぐらいはどれかする予定でいるのですが、先に石和の写真を皆さんにお送りしないと〜☆ミ
少しPCも回復して来たので、いろいろ頑張らなきゃ〜!

遅れた割に、今週はこれだけだったりするのです(汗)。

05月16日

城主

 
     



10万突破〜! なのに……更新が無くてスイマセン(爆)。

皆様、今後とも、どうかお見捨て無く(^∧^)。



     
 

5月になりました!(早いよね〜(^^;))

おかげさまを持ちまして、このほど「こたつ城」は10万を突破致しました!(^O^)
見事にゲットされたのは、大岡弥四郎さま! おめでとうございました!……というわけで、現在トップページに表彰させて頂いておりまする(^^)。

いや〜、この所少しPC不具合なため、ちょいとカウンタのチェック漏れ気味でしたが、無事にご申告頂いて助かりましたーっ☆ミ
そういやこの所、カウンタ情報もここでお知らせしなくなってて、申し訳ありません(^^ゞ。また、今気付いたのですが、9万を載せてませんでしたよね(笑)。該当者が無かったのですが、今載せました〜♪

皆々様、これまでのご愛顧ありがとうございました! こたつ城主、心よりお礼を申し上げますとともに、これからも、どうか宜しくお願い申し上げます。m(__)m

……ホームページって10万も行くものなんですねぇ(爆)。いやいや、わはは。

さてさて、先週は久住さまにお会いしました〜☆ミ 久住さま、出版されたご本、ありがとうございました(^^)。
皆様もどうぞ応援してあげて下さいましっ☆ミ 「関ヶ原燃ゆ!」@大谷吉継の深謀、学研歴史群像新書より出ておりまする〜☆ミ

先月は例年より石和の祭りが遅かったため、帰って来てから後半は、うぉー(*o*)!と忙しくなりまして、このGWはウチの周囲をウロウロしたのみで、何処にも行けませんでしたぁぁーっ!(涙)
皆様遊びに出られたのでしょうか。出られたのですね?!
い、いいなぁ、いいなぁ〜(>o<)!(←僻みっぽくなっている)

これから、ちょっとでも時間を見つけて、遅ればせながら、どっかに行きたいと思っておる、こたつ城主でございます……が、PCが……(-_-;)。。何もせずにすぐ直ってよ(ムチャクチャ)。

そろそろ石和のレポート情報も、あちらこちらから報告を受けるようになりました(^^)。皆様、ご連絡ありがとうございます。
また今年は、前に写真写真と大騒ぎしたせいか(笑)、皆様からありがたいお写真メールを頂きました!

「いいもん!\(>o<)/ こたつ何処も行けなくても、写真見て遊んだ気分になるっ!」←何処となく僻みの払拭してないセリフ(笑)
という気持ちでおりまする。皆様、ありがとうございました〜っ(^^)。

05月08日

城主

 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム