またまた「石和川中島合戦戦国絵巻」の「推移状況」更新(^O^)!

引き続きご連絡、皆様ありがとうございました〜♪




     
  おおっ、もう11時だ!(爆)
早くしないと今日が終わる〜〜〜\(>o<)/!

と言うわけで、今週またまた「石和川中島合戦戦国絵巻」の現在「推移状況」更新であります(^^)。

先週も言ってた「戦国商品を作ろう!」の議事録、出せないままアレヨアレヨと一週間が過ぎまして(笑)、まことにもって申し訳ありません。これ完成次第必ず出しますんで(^_^;)。

さて石和の各隊とも、次々と参加決定連絡を頂きました。皆様、無事参加おめでとうございます〜\(^O^)/。
また今週も関係者の皆様からたくさんのご連絡を賜り、ありがとうございました(^^)。一ヶ月を切りましたね〜。

だんだん春も近く感じられ、今年は桜が遅いとか聞いたんですが、この頃になって早まるようなニュースも聞きました(゚.゚)。「今年はゆっくりでいい」と思っておられた方、桜早いですよ〜〜〜! さあさあ、早くゴザを引きに行かないと!(←そりゃまだ早すぎるって!)

ところで……こたつ城主の筋肉痛、先週は腰痛に発展しました(うっ(-_-;))。
なぜなぜなぜ〜〜〜(TOT)?!!!(←だから年だってば:汗)

寒くなったり暖かくなったりを繰り返すと、筋肉に無理が出てそれが内臓や骨にも影響するとか聞きました。急な運動はダメですね。城主は銭湯の塩サウナでタップリ汗を掻いたりに切り替えてます。
皆様も、どうかお気を付け下さい(とか言って、サボリの口実にするのであった:笑)。

ハッ、よく考えたら3月ってこれでおしまいなんですね(汗)。何だか異様に早かったッス(^^;)。

03月25日

城主
 
     




「石和川中島合戦戦国絵巻」の「推移状況」更新(^O^)!

引き続き皆様、ありがとうございました〜♪




     
  今週は「戦国商品を作ろう!」の議事録を出そうと思ってたのですが、ちょっと間に合いそうもないので、そちらは出来次第載せる事としまして、「石和川中島合戦戦国絵巻」の現在「推移状況」を先に更新致します。

先週末、石和町役場から参加の連絡を頂きまして、今年も無事参加できそうです〜\(^O^)/。
また今週は、こたつ隊以外の皆様のご紹介させて頂いておりまする〜♪

関係者の皆様からはたくさんのお返事を賜り、まことにありがとうございました(^^)。深く深く御礼申し上げますm(__)m。
まだ掲載連絡から遅れた方、次回に廻させて頂いております。ご了承下さい。
また他にも、「こんな人が出るって聞きましたー☆ミ」という情報をご存知の方はお知らせ下さいませ〜♪

こたつ城主は石和に向けて、時々(毎日したいがそれもならず:笑)外を走っておりまする! けっこう筋肉痛が起こったりしてまして(^_^;)、日頃の運動不足がモロ祟っておりまする〜。うはは(汗)。

03月18日

城主
 
     




「石和川中島合戦戦国絵巻」の「推移状況」を出しました(^O^)!

情報をお寄せく下さった皆様、ありがとうございました〜♪




     
  今週は明けからOS入れ直したりしてまして、掲示板お留守になってスイマセンでした(^^ゞ。

上記の通りでして、先週7日に今年の「推移状況」をお出ししました。
各隊の情報、さまざまにご尽力頂きまして、皆様ありがとうございました(^^)。お蔭さまでだんだん整って来ました。そろそろ石和から案内が届く頃でしょうか。
今週は特に更新ありませんが、「推移状況」の方は、例年通り時々更新して行こうと思っております〜。

1月ごろから梅の花の話をあちこちで聞いていたのですが、今年はなかなか外に出る機会に恵まれず、梅は見逃すかと思ってましたが、この日曜日にブラッとドライブなど出て、あちこちに沢山咲いてるのがやっと見られました(^^)。
何となく桜の木にもチョコチョコと蕾っぽい物が見えたような? 今年は早いのでしょうか。

先週末はちょいと風邪をひいたようです。わりと早めに手当てしたので、長引かずに済んでますが、夜はまだ冷え込みますね〜。日中との気温差があって体がついていけないのかもしれません。

またこれから暖かくなる事ですし、運動を始める機会も増えるかもしれませんが、筋肉が追いつかず、思わぬ怪我をする人も多いようです。外出時にはお気を付け下さいませ(^^)。

03月11日

城主
 
     




「城主のたわごと」更新(^O^)! いよいよ富浦・館山の旅行記!

さて3月。そろそろ石和の発表もしないとね〜♪




     
  ああ〜(*O*)! 2月は下旬すごくテンテコマイしました!

そういや今まで、あまり2月に諸事が集中する事って少なかったですが、今年は2月の日にちの少なさに改めて泣かされた感じがしました〜!
というわけで、言い訳からスタートしてスイマセン。2月は後半予定してた更新が出来なかったです。

今週は改めて「城主のたわごと」から。わりと写真の加工などで手間取って、月末までに上がらなかったのですが、いよいよ富浦と館山の旅行記を始めました。読んで下さいね〜。

この旅行も、去年のGWでしたから、もう一年近く経っちゃったんですね。写真見ながら「懐かしい〜(≧▽≦)!」と思いました。南総、また行きたいです〜!

さて〜。今年の『石和川中島合戦戦国絵巻』は、4月20日開催と、例年より一週間ほど遅いのですが、それにしてもそろそろ「推移状況」に着手しないとな〜と思ってます。

各隊の情報、お寄せ下さった皆様、ありがとうございました!  不定期更新となるかもしれませんが、今年も頑張りますね! またこれからもヨロシクお願い致します〜(^^)。

03月04日

城主
 
     





ホーム