これも久々、「城主のたわごと」更新です(^O^)!

今度のサブタイトルは、「関東小さな旅編」であります〜♪




     
  あちこちから悪性の風邪の噂を聞きます。皆様大丈夫ですか(^^;)。
かなりヒドイ後遺症になってる方もおられるようで、お見舞いを申し上げます。

風邪が流行ると必ずひく城主がひいてないのは不思議な気もしますが、きっとそのうちひくのでしょう(汗)。秋にひいたのがエラく長引いた(のか、何度もひいたのかワカランけど)ので、もう勘弁して貰いたいものだと思っております。

さてさて〜、年末以来(もっと前からだった気もする)引きずっていた多忙の波が徐々に退いて来てはいるのですが、この数ヶ月、ずいぶん放りっぱなしだった事も多く、後になって焦る事態多々であります(笑)。

先週以来、ネット繋がりは好転した感じするのですが、それをキッカケに又ぞろPCがやや暴走気味で(ウンザリ)、そろそろ再インストールの時期かとも思いつつ、様子見の日々であります。(時間無いから何とかなって:笑)。

今月はようやく「石和川中島合戦戦国絵巻」と「戦国商品を作ろう!」の議事録更新できましたが(ホッ)、先月ついに初の穴あけとなった「城主のたわごと」も、今月は何とかギリギリ更新が間に合いました〜(^_^A)。

前回2002年11月分で、「信州、房総旅行編」が無事完結いたしましたが、その後の旅の事もお伝えしたいと思い、しかし去年は一昨年にも増して脈絡の無い行動だったので(笑)、「関東小さな旅編」とサブタイトルをつけました(^^)。どうぞご覧下さいませ〜♪

繰り返しになりますが、風邪をひかれた方、またインフルエンザにかかられた方、焦らず充分な休養をお取り下さいますよう。まだひいておられない方は、うがいを忘れずに、またスタミナのある食品などお取り下さいませ。

01月31日

城主
 
     




久々「ゲットの間」更新! 続き番が出ましたネ(^O^)!

今週は又々更新お休みモード、申し訳ありましぇん〜(;_;)。




     
  上記の通りであります。

言い忘れてましたが、お正月明け、仕事始めの頃でしたか、もしかしたらこたつ城に繋がりにくい日があったかもしれません(^^ゞ。
皆さんいっせいにネットに繋ぐからでしょうか。去年も一昨年もその前も、この時期ちょっとそんな具合になるのですが、もしかしたら、皆さんの方からは繋がってるのかもしれません。(つまりウチだけってコトか……:汗)。

週明けも、又々ちょっとそんな具合になるのですが、もし皆さんからも繋がりにくい事がありましたら、ご迷惑おかけして申し訳ありませぬm(__)m。

さてさて、先週は久々に続き大キリ番が出ました〜♪ 「88888」をのりび。様がゲット〜! おめでとうございました(^O^)!
現在、年間ゲットの方々とともに、トップページにサイトリンクさせて頂いておりまするっ。

先週は久し振りに議事録更新できたのですが、今週はお休みモードに再び突入しております〜。
昨年の余波で、まだちょいと忙しさが残っておりまして、メールやリンク依頼がとんと遅れており、申し訳ありません!
なるべく早い内に対処したいと思っておりまする(^^)。もうしばらくお待ち下さいませっ!

今年の『石和川中島合戦戦国絵巻』は、こたつ隊は現在12名になりました〜。皆様もそろそろ動き始める頃ですか(^^)。
でも、まだまだ当分寒い日が続きますね〜。雪も降ってないのに、長靴(雪用の、内側にフワフワの毛物がついてて暖かいから:笑)を履いて出歩いてます。インフルエンザも流行してるようです。くれぐれも暖かくして無理せずにお過ごし下さいませ〜(^^)。

01月22日

城主
 
     




皆様、三周年のお祝い、ありがとうございました(^O^)!

今週は(珍しく)「戦国商品を作ろう!」議事録更新であります〜。




     
  上記の通りであります。

まずは皆々様(^^)、こたつ城三周年のご祝辞賜りまして、ありがとうございましたっ☆ミ
その後、キリ番申請の方が出られるのを待って「ゲットの間」を見直し、年間ゲット最多のyosshy様のサイトをトップページに貼らせて頂きました! yosshy様、おめでとうございました(^O^)!

また去年と同じく、2年累計で最多の方を今年も同じくトップページに、それぞれのサイトを貼らせて頂いておりまするっ♪ yosshyさま、たまこ様、梵天丸さま、randyさま、2年累計トップ、おめでとうございました(^O^)!

さてさて〜、この所ほとんど目立ったコーナー更新の無かった「こたつ城」でしたが、年も明けた事ですし、これより徐々に時間が出来るのではないかと思って(祈って:笑)おりまする。

今週は珍しく「戦国商品を作ろう!」と「石和川中島合戦戦国絵巻」の議事録を更新できました(^^)。だいたい去年の07/20ごろまでと、だいぶ時間が経過しておりますが、どうぞご覧下さいませませ〜!

01月15日

城主
 
     




皆様、明けましておめでとうございます(^O^)!

明日で「こたつ城」も、(ナント)三周年だったりします〜(笑)。




     
  明けましておめでとうございます(^O^)!
昨年は多くの方々にお世話になりまして、ありがとうございました(^^)。今年も元気に参りましょう!

また、年末および年明け早々、皆様からの温かいご挨拶を賜りまして、心より御礼申し上げます。m(__)m
お返事の遅れてる皆様、どうかお許し下さいませ。なるべく近い内に……。

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか(^^)? こたつ城主は、先月は本当に大ワラワで、大晦日ギリギリまで物凄く忙しかったです(*O*)!
だから……正月は明けて二日ほど、バテバテで寝てました(笑)。あーーー疲れたぁぁ〜!

3日めから、去年もやった松戸七福神巡りを開始! 今年はこれに加えて松戸神社とか、高城氏ゆかりの廣徳寺にも参り、ちょっと充実の正月ができました☆ミ おせちも美味しく食べたし(^^)。

さて〜〜〜、「こたつ城」は明日でいよいよ三周年臭いです〜(笑)。
あああ、どういう図々しさでしょうねぇ。おかしなものです。このようなサイトが3年も生き残る……いけない事かもしれません(笑)。

長い年月、あるいは途中から付き合わされておられる皆様(笑)、本当にありがとうございます。
これからも尚一層ハリキリますので(笑)、今後ともどうかお見捨てなく、宜しくお願い申し上げます。m(__)m

そんなわけで、今年も明日あたり、年間ゲット最多の方、二年間累計トップの方を、トップページにリンクさせていただきますね〜♪

さてさて〜。年末の忙しさからはやっと解放されたものの、更新はお預けの状態のままです〜。これより何から手を付けようか考えます(笑)。当分こんな状態ですが、お見捨てなく〜。。。

あと、今年もそろそろ「石和川中島合戦戦国絵巻」の話など出てますなぁ。しみじみ。
今年のこたつ隊は……10人揃っちゃいましたーーー!(爆)
よく亭主と「見学ってのもいいよね〜(^。^)」とか言っておったのですが、やっぱり今年も参加するのやもしれませぬ(笑)。

それでは皆様、今年も良い一年をお過ごし下さい!
本年も、どうか宜しくお願い申し上げますm(__)m。

01月08日

城主
 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム