いやいや〜、何とか年越せそうな気配です(^_^A)。

お来年は未年ですね〜。皆様の羊のように平和な一年を祈って……。

えいえいっ、おーーー!(爆)
←おい



     
  いやいや〜、悪魔のように早い1ヶ月でした(^_^A)。漸くいろいろ終わりまして……気付いたら、もう大晦日になってるという……(汗)。

ここにも、掲示板にさえ出て来られない多忙事が続きまして、ご無沙汰しておりました。
更新からもすっかり遠ざかったままで、申し訳ありません。

でも皆々様、よくおいで下さって、嬉しゅうございました(^^)。
今年も本当にお世話になりました。今年もこの城に来て下さいました皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

来年の皆様の健康とご多幸をお祈りしまして、本年のご挨拶に代えさせて頂きまする。
来年もお見捨てなく、どうかヨロシクお願い申し上げます。m(__)m

12月31日

城主
 
     




12月、入ったら最後、メチャクチャ時間の経つのが早いです。

お元気ですか? そしてまだ覚えていらっしゃいますか?(爆)




     
  上記の通りの、こたつ城主であります(笑)。
いっやぁ〜〜〜(*O*)! 時間経つの早いですわっ! まだ5日ぐらいしか12月をやってない気がするんですけどね。これは私だけでしょうか?!

本日はお正月のおせちなど予約いたしました。お店で頼む暇すら無くて、電話で「そのうち行きますから、何しろ取っといて下さい」とか言ってる、カウントダウン前の今日この頃。

今年は……最後までに「城主のたわごと」ぐらいは行きたいと思っているのですが、ここに挨拶に出て来るのすらこの体たらくですから、どうなるかはわかりませぬ。申し訳ありません!

まだ言ってる年賀状(笑)。じぇんじぇん出来てないのですが、これってもしかしたら、年を越す可能性があったりします。毎年恒例「戦国武将編」のつもりでいますが、元旦に届かなかったらごめんなさい、なのであります。

今年以内に、もう一度ぐらいはご挨拶にまかりこしたいと思いまする〜〜〜!

12月20日

城主
 
     




12月になっちゃいました(*O*)! 月末月初はバタバタしてスイマセン。

それにしても寒い! あーーー! 雪降ってます〜〜〜!




     
  バタバタしている内に、ついに12月、師走となりました(*O*)!
先月末から今月はじめにかけては、モロ忙殺期に突入してしまい、泡食ってる内に月を越えたって感じでした〜! 一週間もあっと言う間。あーーー、忙しかったぁ!

というわけで、今頃12月のご挨拶となっております。皆様、お元気にお過ごしでしょうか(^^)。
現在ちょっと一息ついている所ではありますが、一息つくとドッと疲れが出るようでして(汗)、またまた眠くて眠くて仕方ないです! 一度爆睡したのですが、それが癖になったのか、今こうしていてもトロトロと眠気が……。

と気付くと、「あーーーー(*O*)! ゆ、雪だぁぁーー! しかも積もってるぅぅぅ〜!」
驚いたなぁ、もう。まだ12月の初めなのに、千葉でこの積雪量は……。寒いわけです。

そういえば、今年の秋は雨が多かったですよね? 私も最近気付いたのですが、去年は10月には手袋などして、わりとジワジワ防寒していった覚えがあるのですが、どうも今年は突然ガクンと寒くなる日が何度かあって、そのたびに体調が崩れます。そして眠気が……(笑)。

そろそろ真面目に年賀状にも着手しなきゃならないのですが、まだまだ片付けなくてはならない用事があり、今年はどうなっちゃうんだろーーー!という感じです。

今週も(下手すると今月いっぱいか?)更新の無いままで申し訳ありません。
今月も乗り切れて、何とか良いお正月が迎えられますように〜〜〜〜! *パンパン!*

12月09日

城主
 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム