「城主のたわごと」信州房総旅行編、

いよいよ目出度く、完結の運びとなりました〜!



     
  ついに月末となってしまいましたっ!(爆)

この月末は多忙でして、現在掲示板のレスも出来ない状態ですが(汗)、今月は何も更新しておらなかったので、最後だけ書き加えてない途中原稿でも載せて、茶を濁させて頂こうと思いまする。

というわけで、「城主のたわごと11月」房総編のつづきをアップします。ヨロシクご賞味下さいませ(^^)。
いよいよ、このシリーズもラスト、そう、最終回なんですね〜。長々とお読み下さった皆様、ありがとうございました。

ところでこれをアップするにあたって、先月、リンクを間違って貼っていた事に気付きました。ナント、「城主のたわごと」のメニューの2002年9月分を、2001年のコンテンツをリンクしていたようであります(^^;)。
申し訳ありません! 先ほど訂正しましたので、「変だな」と思われた方にはお詫び申し上げます。

引き続き来月も多忙ではありますが、今の所、月の後半に予定が偏っておる事がわかってまして、まあ毎年の事ではありますが(汗)、ちょくちょく掲示板などに出られない事態があるやもしれません。今年も、あらかじめお断りしておきまする(^^;)。

さてさて、風邪の方はおかげさまで回復いたしました(^^)。皆様お見舞いを頂きまして、まことにありがとうございました〜♪
治った頃にお腹を壊したりして、ちょっとギョッとした日もあったのですが、どうやらこんな症状が後をひくようですね。いろんな方から風邪の話を聞きます。かなり強烈で、後遺症が残った方も多いのではないかと思いまする。

皆様も、どうかお大事になさって下さいませ。

11月30日

城主
 
     




ご挨拶サイト、何週め突入かっ!(笑)

あ〜〜〜今週はまた風邪ひきましたーーー(TOT)。。



     
  不定期更新続行であります。
ネタ無し( ̄^ ̄)!←同じですね、飽きましたね(^_^;)。

今週は又しても風邪ひいちゃいましたっ(*O*)! ええええ〜〜って感じです!
9月の終わりごろ風邪ひいて、でもこれは眠気と胃の具合が悪いだけでその後良くなったのですが、10月の終わり頃にしっかり風邪ひいて、でもわりとしっかり治ったので、今回のは……また別のをひいたんじゃないかしらっ! きゃーーーっ(>o<)!(一人で騒いでろよ)

そして今回は!
もぉ筋肉痛でウーウー言っちゃって、死ぬんじゃないかと思いましたわっ(>o<)!(死ぬ死ぬという奴に限って、なかなか死なないものです、はい:汗)
先週は「急いで片付けないとならない事が急浮上」と言ったのですが、これが片付いてません(-_-;)。風邪をひいてもオチオチ寝てもいられない状態で、でも3日ほどサボリました(笑)。

しかし翌年のマンション理事は、しっかり後釜が見付かったようで(風邪で寝込んでたからよく知らないという……(^^;))、とりあえず今年はやる事片付けて、あーーーーでも年賀状もやらなきゃねー!
などと喚いている今日この頃です(^_^;)。

きゃーきゃーもう11月も終わるのね〜! 何とかしなきゃー! きゃーきゃー!

という事で、ま〜た来〜週〜(^。^)♪(←おいおい)

11月22日

城主
 
     




忘れてるわけではありません。書く時間が無かったのです(^_^;)。

ホントにただの「ご挨拶サイト」と成り果ててます(汗)。



     
  再び上記の通りであります(笑)。
又しても不定期更新に突入であります。あ……「更新」って言い方良くないですよね。
更新ナシ( ̄^ ̄)!←先週と全く同じですよね、スイマセン(^_^;)。何しろこのコーナーに書くのもズレてしまう事態でして、重ねて申し訳ありませぬ〜〜〜。

特に何が……という事も無く目まぐるしい毎日です。もしかして急いで片付けないとならない事がさらに急浮上するかもしれず、ご無沙汰になったら申し訳ありません。

その上、今年はマンションの理事など引き受けてるわけですが、ここに来て又ぞろ忙しくなって、ただでさえこの時期は忙しいもので、ワケわからなくなりつつあります(汗)。

それでも先週は紅葉について語る余裕などあったもので、続きをやりたいと思ってましたが、実は……殆ど外に出られません(-_-;)。
あ〜〜〜ん、可愛そうな私(TOT)(←言ってろ)。まだ紅葉の美しい場所に行かれてる皆様、何卒慰めてやって下さいませ〜〜〜。

11月14日

城主
 
     




ご挨拶コーナー(ここ)しか更新してないサイトと成り果ててます(-_-;)。

いや〜、11月だよなぁ、わっはっは……(汗)。



     
  上記の通りの体たらくであります(汗)。
今週も更新ナシ( ̄^ ̄)!

さて、11月になりました。三連休だった事もあり、あちこち出掛けてましたが、今年は毎年見られない紅葉が珍しくアチコチで見られてます(゚.゚)。

ウチの方は、だいたい葉っぱが一枚黄色くなるとすぐ散って、こう……全体的な紅葉ってのが見られない事が多いのですが、家の近くの街路樹などが色づいてるのを見られて、急に冷えた(から風邪をひいたんですけどね(-_-;))おかげで、なかなかの秋の風情を楽しんでおりまする〜♪

あ〜〜〜、それにしても、今年は年末まで生き残れるかちょっとわからなくなって来ました!(爆)
毎年これからの時期は忙しくなるんですが、今年は何か例年に無い用事が入り込んでて、ちょくちょくポカをやらかすかもしれません(^_^;)。予めお詫び申し上げておきましょうか(何についてとは特定できないこの官僚的答弁:笑)。

さてさて、最後になりましたが、先週はyosshy様が「80,000」をゲットして下さいました!
おめでとうございましたぁぁ〜(≧▽≦)!
というわけで、現在yosshy様のHPをトップページに貼らせて頂いておりまする(^^)。
yosshy様にはこたつ城発足当時から温かい励ましを頂いてますので、私もとっても嬉しいです〜!

皆様、お蔭さまを持ちまして、(生意気にも)このサイトも8万代に乗っかる事が出来ました(^^)。
これも皆様のご愛顧の賜物でございます。どうか今後ともお見捨てなく、ますますヨロシクお願い申し上げますm(__)m。

11月05日

城主
 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム