今週も又々お休みです〜。

風邪ひいちゃいました! 寒くなって来ましたものね〜(*O*)!




     
  寒くなって来ましたね〜(*O*)。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

こたつ城主は風邪をひいたようであります。先週の眠気は予兆だったような……ヘ〜ックション!
喉が痛くなり、今は体の節々(特に腰)が痛くなって来ます〜。喉は丹念にうがいして、わりとすぐに良くなりました。皆様もお気を付け下さいませっ。

さて〜、毎年の事ながら今年も忙しい時期に入っておりまして、更新無しのままでスイマセン!
これより年末にかけて、いよいよ忙しくなりそうですが、ちょくちょく更新作業してはおりますので、気長にお待ち下さいませ(^^ゞ。

ではでは、くれぐれもウガイをお忘れなく〜〜〜〜(笑)!

10月29日

城主
 
     



今週は更新お休みです〜。

先週は更新歴にもれがありました! スイマセン!




     
  今週も遅れ気味の登場でスミマセン。
また先週は、「城主のたわごと」更新を、更新歴に記しもれておりましたぁ〜(TOT)。申し訳ございません!

今週は更新お休みでございます。当分こんな具合になってしまうかと思いますが、今後ともヨロシクお願いしますです〜。

この2日ぐらいは少し時間にゆとりが出来まして、家でグゥグゥ寝ておりまする(笑)。寝ても寝てもまだ眠い!
このまま冬眠してしまうのではないかと思うほど……。
しかし……あ〜〜〜、そろそろ年賀状など着手しないとなりませんねぇ。う〜む。

10月23日

城主
 
     



またまた一日遅れであります(^_^;)。

「城主のたわごと」房総編、今ア〜ップ(^O^)!




     
  いやぁ、時間の経つのが早いですねぇ(^_^;)。
実は三連休明けで、今日が火曜日といつの間にか思っておったのですが(爆)、何しろ定例(というのが最近だいぶ怪しいけど:汗)より一日遅れで更新いたしました。

「城主のたわごと」の房総編をたった今アップ致しましたっ♪
ちょうど去年の今頃は、信州松代に行ったり、房総にブラッと旅に出たりしてました。 *しみじみ*

今年も大多喜祭りや松代真田まつりに行かれた方々のご報告など受けながら、しかしやたらと多忙ゆえに、「たわごと」を書いては、無理やり旅情に浸るの日々を過ごしておりまする。
皆様、どうかご覧下さいませっ(^^)。

さてさて、先週は久々の大キリ番が出ました(^O^)!
なんと初登城の船木さまが、「77777」をゲット〜! おめでとうございました!
現在トップページにお名前を出させて頂いておりまする〜♪

この所、やはりもう10月ですね〜。ちょくちょく風邪の噂など聞きまする。消化器系に来るとか?(違ったかな)
何しろ流石にだんだん寒くなって参ったようで、昼と夜の気温差も多く感じますので、皆様、くれぐれもお気を付け下さいませ(^^)。

10月16日

城主
 
     



嗚呼、もう10月なんですねぇ(;_;)。。

何と時の経つのが早いのでしょう。




     
  バタバタしている内に10月であります(汗)。先月はホントに早かった(しみじみ)。
こんな事を言っているこたつ城主は、全く更新が追いついておりませぬ。申し訳もこれなく……m(__)m。

このところ、「戦国武将一覧」の更新をアチコチから言われておりまして、そう言われてみれば、あれも全く先が滞っておりますね(汗)。何とかせねばなりません。しかしまだまだお待ち下さいませ。

実は現在進行形で進めている企画は幾つかあるのですが、どれも中途半端な状態でして、その内に……としか申し上げられません。その内に……きっと驚かせみしょう!(笑)

さてさて、とにもかくにも10月ですねぇ。秋になると私は「うう〜、旅行に行きたい!」と言い出すのですが(←いつも言ってませんか?)、今年は超金欠病で何処にも行けませ〜〜〜ん(TOT)!

……ま〜た来〜週〜♪(←締りが無いぞよ(^^;))

10月08日

城主
 
     




過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム