ワールドカップは、ついに決勝を迎えますね〜!

さあ〜、横浜に来るのはどの国でしょう♪ *ワクワク*




     
  先週は引き続き「62626」を自爆いたしましたぁぁ〜(TOT)。。。申し訳ありませ〜ん!

サッカー・ワールドカップは、そろそろ終盤を迎えますね〜♪ ついに準決勝、決勝へと駒が進んでおりまする。
いやいや〜、毎日サッカー三昧で仕事や家事、勉強が手につかなかった方も多いのではないでしょうか?(笑)

ずっと掲示板では出して来たのですが、今更ながらワールドカップの予選&トーナメント表を作成しております。
決勝だけ見ようかなという方も、都度更新してますので、どうぞこちらを(^。^)。↓
http://chiba.cool.ne.jp/kotatujo/hyo/tournament.htm

今週は亭主がようやく休みが取れまして、やっと一息ついているこたつ一家でございます。
そんなワケで今週は特にお出し物がございません(^_^;)。申し訳もこれなく……。

しかし今年は律儀によく雨が降ります。ワールドカップのために日本を訪れたお客様には「雨ばっかり降る国だ」と思われてしまったでしょうか(汗)。ここで降らないと日本の夏は水不足に悩みます。なんちゅう言い訳を日本語で書いても意味無いですよね(笑)。

ただ、ここんとこ湿気と時期ハズレの寒さで参ってる人も多いようですので、皆様、夏を前にダウンしないよう、くれぐれもご自愛下さいませ〜っ☆ミ

06月25日

城主
 
     



ワールドカップも、いよいよ熱狂して来ましたね〜!

今週は「城主のたわごと」を更新しました(^^)。




     
  サッカー・ワールドカップ、日本はロシアに続いてチュニジアを制しましたね〜。初のトーナメント進出、今更ながらおめでとうございました(^O^)!

その後のトルコ戦では惜しくも敗退しましたが、今度の日本の戦いぶりを見て、どっか自信のついてきた人も多かったのではないでしょうか(^^)?

さてさて今週は、「城主のたわごと」の信州旅行編を更新しました〜☆ミ
4月の「たわごと」から、調子に乗って写真入りでお届けしておりますが、今回もウリウリの初公開ネタがありまする〜(^。^)。どうぞお入り下さいましまし☆ミ

ハッ、トロトロ書いてる内に日付が変更してしまったぁぁ〜!(笑)

06月19日(チッ)

城主
 
     



ワールドカップも、いよいよ佳境に入って来ましたね〜!

今週は久々に「戦国商品を作ろう!」議事録更新であります。




     
  いやいや〜、ロシアに勝ちましたねーー!(イキナリ(^^;))
先週も触れようかとは思ったのですが、「予選通過できなかったらシラケるな〜」と避けておりましたワールドカップ! いよいよ佳境に入って参りましたぁっっ!

我が国初の開催という事もあり、何となく各国の興奮が伝わって参りますね〜(#^.^#)。
でも、各会場近くにお住まいの皆様には、今後観客もいよいよ加熱して来る模様でありますので、くれぐれもお気を付け下さいまし(^_^;)。

さてさて、「戦国商品を作ろう!」の議事録、今年の02/21〜03/20あたりまで、たった今アップ致しました!

これまで「石和川中島合戦戦国絵巻」のレポート掲載に当たり、石和関連の議事録を先に廻しておりまして、「戦国商品を作ろう!」は、遅れを出しておりまする。申し訳ございませんでした。今後少しづつ追い付いて行ければ……と思っておりますので、今後ともどうかヨロシクお願い致しますm(__)m。

さて〜〜〜〜、不肖こたつ城主、たった今「61616」を自爆致しましたぁぁぁ〜! ううっ、何とも不本意の「ゲットの間」更新であります(TOT)。。。狙っておられた方々、申し訳ございません!
どなたか早く更新して下さぁ〜い!(爆)

06月11日

城主
 
     



こたつ城も「60000」を突破いたしました(^O^)!

今週は「作品の広場」の小説、「嵐待つ」の最終回!




     
  「こたつ城」は皆々様のおかげをもちまして「60,000」を突破致しました(^O^)! *わ〜い*
6万ゲットは最中餡十郎さま! 現在トップページに最中さまのHPをリンクさせて頂いておりまする〜♪

又その直後、武蔵住正苑さまが「60606」をゲット!
お二方ともおめでとうございました(^O^)!

またこたびも、6万突破のご祝辞を皆様より賜りまして、本当にありがとうございました!! これも一重にこたつ城においで下さる皆様のおかげでございます。今後とも、どうか宜しくお願い申し上げますm(__)m。

この頃は、夏のように暑い日がございますねっ(*O*)! そのせいでしょうか。ちょいと又ぞろPCが不具合になる事があったり、何やらスゴイ湿気で、よくホコリが粘りつく事もございます。いよいよ梅雨ってコトなのでしょうか!

さて〜、今週はや〜っと、小説「嵐待つ」の最終回をアップできました〜♪
モタモタしており、前の話を忘れちゃいました〜という声も聞きます。遅くて申し訳ありませぬ〜〜〜! 「作品の広場」内にございますので、どうぞお入り下さいませ(^^)。

06月04日

城主
 
     




過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム