風邪ひいたです〜(TOT)。。

「石和川中島合戦戦国絵巻」の「推移状況」更新で、誤魔化すであります!(爆)




     
  風邪ひきました〜(TOT)。。。長らくひいてた主人が治った途端……うつされたですぅ〜。今年の風邪は明らかに二通りあったんですね! ひいて実感しましたわ! 今度のは熱が出ます! 私はだいぶ遅い方なので今頃この風邪をひいてる人って居ないかもしれませんが、やっぱり皆様お気を付けあそばしてぇぇぇ〜!

今週も追加と訂正情報がありまして、「石和川中島合戦戦国絵巻」の「2002年推移状況」を更新しました。

これを更新する事によって、あたかも「毎週更新」しているような擬態を装っておりますが、その実、今週は明らかに「更新が滞っておる状態であります!(爆)」

現在こたつ隊はまた1名減って8名となり、そこへ3名さま追加がありまして11名! うははは。ニューフェイスも加わってますので、現地でお会いしたら、皆様ヨロシクお願いしますね〜☆ミ

さて、先週はイキナリ&告知遅れもありまして、大変失礼しましたが、明日(03/27:水……ほとんど今日の夜中よね)の午前2時〜5時まで、掲示板のサーバーが又ぞろメンテナンスを行うそうです〜。入れなくなっちゃって、ごめんなさいであります〜!

03月26日

城主
 
     




「戦国商品を作ろう」「千葉県の戦国時代」「村上義清の子孫の謎」議事録アップ。

「石和川中島合戦戦国絵巻」の議事録と「推移状況」更新。




     
  昨日は下記の通り、突然のことで申し訳ありませんでした。

今週は「石和川中島合戦戦国絵巻」と「戦国商品を作ろう!」の議事録、去年12/20ごろから今年の01/20ごろまでの分を更新いたしました! それぞれのコーナーをご覧下さいませ(^^)。

また同時に、「村上義清の子孫の系図」と「千葉県の戦国時代」の議事録も更新してあります。こちらは「戦国武将一覧」からお入り下さいませ(^^)。

さて、先週「石和川中島合戦戦国絵巻」の「2002年推移状況」における、出場者の方々の発表をいたした所、様々のご連絡を頂きまして、先週は二度に渡り、訂正と追加を致しておりまする。

現在こたつ隊は1名減って9名となり、他の隊の情報も刻々と変化しますので、今週さらに「推移状況」を更新しました。また追加や訂正のある場合は、メールでも掲示板でも仰せつけ下さいませ☆ミ

また、他の隊と連絡を取り合う時、特に敵味方に別れておりますと待機場所も違うため、今後話が通りやすいように、今回は石和町役場から届いた「演出運行計画書」を載せました。去年のものとは若干内容に違いもありますので、今年新たになった部分には青字を加えております。皆様の参考として頂ければ幸いでございます(^^)。

03月19日

城主
 
     




突然ですが、掲示板が使えなくなってしまってます(汗)。

臨時のお知らせを、こちらでさせて下さいませ〜。




     
  突然ですが、掲示板に入れなくなってしまいました(滝汗)。。
ここんとこウチだけ繋がらない、なんちゅう事がよくあるんで(笑)、最初「自分だけ(゚.゚)?」と思ったんですが、どうも掲示板のサーバーがダウンしちゃったようです。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

掲示板にレスしようと思って書いてたんですが、イザ投稿しようとしたら「ページがありません」(゚.゚)→今は「このページはホームページ開設者が閲覧することを許可していないため、 ご覧になることができません」(-_-;)になってます。

ニフティさん、あっしは許可してるんですがね、アンタでしょ、止めてんのは(笑)。

ニフの仰せによると、

<以下>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アット・ホームページ障害のご報告 03/18/02

2002年3月18日(月)15:42より、ハードウエアトラブルにより、一部のサービスがご利用いただけない状態となっております。

■対象
アット・ホームページ(homepage1.nifty.com)をご利用のお客様

■発生時刻
2002年3月18日(月)15:42 〜 現在発生中

■原因
ハードウエアトラブルのため

■現象
ユーザの方が開設されたホームページの閲覧、および関連するサービス(ファイルの転送(FTP)等)すべて

現在、復旧作業中です。復旧予定時刻など詳しいことがわかり次第、こちらのページにてご案内いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
<以上>
URL:http://homepage.nifty.com/info/#ahpsyogai0318 より

それで、それまでに復帰するかどうかわからないので、掲示板でお断りしようと思っていた事を、こちらで先にお断りしておきます。

実は今夜から明日の朝にかけて……ニフティによると正確には「2002年3月19日(火)2:00 - 8:00」の間メンテナンスを行うんだそうです。この間は繋がらないのでご了承下さいませ。

と、まあこんな具合にお知らせしようと思ってた矢先、イキナリ繋がらなくなったもんで、「ググッ(-_-;)」という状態であります。

重ね重ね、申し訳ありませんm(__)m。

03月18日

城主
 
     




「石和川中島合戦戦国絵巻」の、2002年現在「推移状況」更新!

こたつ隊も無事、参陣の連絡を頂きました〜(^O^)。




     
  上記の通り「石和川中島合戦戦国絵巻」の「推移状況」を更新しました。が、先週こちらでお知らせした翌日、石和町役場から参加の連絡を頂きまして、一日遅れですが更新しておりました〜。

今週は改めて、こたつ隊以外で参加の皆様もご紹介させて頂いておりまする〜♪

関係者の皆様からはたくさんのお返事を賜り、まことにありがとうございました(^^)。特にじーや様、紋次郎。さま、松永弾正さま、葵さま、猛馬飼育係さま、鍋之介さまにはお世話を頂きまして、深く深く御礼申し上げますm(__)m。
また、バタバタと掲載依頼が届いた方もおられます。慌しくて申し訳ありませんでした(^_^;)。

参加許可を受け取ってから改めて連絡を頂く話になっている部隊もありまして、まだ追加が出るやもしれませぬ〜。

またこの他にも、「こんな人が出るって聞きましたー☆ミ」という情報をご存知の方はお知らせ下さいませ〜♪ 掲載依頼はこたつ城主の方から取らせて頂きますので(^^)。

さてさて、先週は紋次郎。さまが「50505」ゲット! おめでとうございました(^O^)!

この頃、こたつ城はカウンターが早いですぅ〜(*O*)! 皆様、かようなボロ城に多数おいで下さいまして、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございま〜す!

このあいだ、たまたま気付いたのですが、朝ごろトップページに入れないことがありました。また本日明け方ごろですか、掲示板のサーバーがメンテナンスを行っていたようで(^_^;)、入れなかった方がおられたやもしれませぬ。
管理人は気付いてませんが(汗)、これまでもそのような事があったかもしれません。ご迷惑をおかけしておりましたら、改めてお詫び申し上げます。m(__)m

03月12日

城主
 
     




おかげさまで5万突破(^O^)! ありがとうございます!

今週は「城主のたわごと」信州旅行編を更新いたしました〜☆ミ




     
  おかげ様を持ちまして、こたつ城は(無事)カウンター5万を通過いたしました〜☆ミ

ああっ感涙(TOT)! こたつ城主は今回、ギリギリ「50001」など踏んでしまい、かなり心臓に悪かったでございますが(滝汗)、ようやく自爆の凶運を免れまして、こたび「50000」見事ゲットは長宗我部弥三郎さまでありましたっ! さあ! 皆様、盛大な拍手を持ってお迎え下さいませぇぇぇ〜!

ってワケで、現在トップページには長宗我部さまのサイトをリンクさせて頂いておる次第(^^)。
また、5万代は続きキリ番が又しても二通り、「54321」と「56789」がありますので、どうぞ狙って下さいませ〜♪ *やんや、やんや*

さてさて、今週の更新は「城主のたわごと」信州旅行編の続きでございます(^^)。わりとジワジワと今回の旅行のテーマに組み込んでおりまする。

さらに……リクエストも上がった事ですし、5万を記念いたしまして、掲示板に自作アイコンを増やしました(^^)。気に入って頂けますでしょうか……。ちょっと不安ではありますが(^_^;)、どうぞお使い下さいませませ〜☆ミ

というわけで、今後とも「こたつ城」をお見捨て無く、何卒ご愛顧賜りますよう、幾重にもヨロシクお願い申し上げまするるる〜♪

03月05日

城主
 
     





ホーム