「石和川中島合戦戦国絵巻」も、そろそろと近付いて参りました!

今年も「現在推移」を出しましたので、どうかヨロシクです(^O^)!




     
 

今週は目立った更新がありませぬが、そろそろ(例によって(^_^;))、石和川中島の祭りの季節が近付いて参りました〜!

というわけで、今年も「石和川中島合戦戦国絵巻」の「現在推移」を出しておりまする。どうぞご覧下さいませ〜♪ そして他の部隊の皆様、それぞれ編成の情報もお寄せ下さいませ〜!

去年よりは減ったゲに聞き及びますが、今年も石和は盛り上がりそうな気配でして(^_^;)、やはり今年も、特に上杉軍は人手不足の話を聞きませぬ〜っ!

そんなワケで……あと、一昨年と去年このサイトで石和関連の質問など受け付けて気がついた事などの補足も含めまして、「参加要項」を更新(情報変更と追加事項)致しました。初参加の方々はもちろん、ブラッと見学しようかな、の皆様、また例年通り参加&観戦の皆様もご覧頂ければ幸いでございます〜(^^)。

さて、今年のこたつ隊は一人減って9人!だったのですが、今また一人増えて10人! 既に町役場に申請しておりますので、他の部隊の皆様、まだ人数の集まっておられない所は特に、そろそろがんばって下さいませ〜(^O^)/!

さてさて、相変わらず更新もメールも遅れがちのままで、皆様、申し訳ありません!

風邪が治ったなぁ……と思っていたら、又ぞろ花粉症の季節ですね〜(*O*)! 皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。各地でインフルエンザが蔓延している模様ですので、どうかくれぐれも健康にはお気を付け下さいませ。

こたつ城は(いつの間にか)、そろそろカウンターが5万を迎えようとしておりまする(大慌て(*O*))! 4万は不肖こたつむり自爆致しましたので、どうかどうか心優しいどなたか、無事に5万ゲットを果たして、前回城主の屈辱を晴らして下さいませぇぇぇ〜っっ( ̄□ ̄;)!(大祈願)

02月26日

城主

 
     




「石和川中島合戦戦国絵巻」と「戦国商品を作ろう!」

議事録アップ(^O^)! 春が待ち遠しいですね〜☆ミ




     
 

またまたご挨拶が遅れまして、申し訳ありません〜☆ミ

今週は「石和川中島合戦戦国絵巻」と「戦国商品を作ろう!」の議事録、去年11/21〜12/20ごろの分をアップ致しましたので、ご覧下さいませ〜♪

なんとなく長引いてた風邪も、そろそろ終盤ではないか(そうあって欲しい(^^;))と思う今日このごろ、更新も遅れがちならメールも溜めがちでして、皆様、申し訳ありませ〜ん!

しかし冬季オリンピックも半ばを越え、少しは春も近付いて参りましたね(^^)。
スポーツも良し、温泉も良し、あるいは一発キムチ鍋なんかで、たっくさんお野菜を食べたり(^O^)! 何しろフゥフゥ汗を掻いて、最後の寒さを吹き飛ばしたいものですね〜!

02月20日

城主

 
     




風邪ひきました〜(-_-;)。噂には聞いてたが、見事に……。

今週は「城主のたわごと」、「信州房総旅行編」をお届けでございます(^^)。




     
 

どうも先週ごろから風邪をひいたようでして……(ゴホッゴホッ)←実は咳はあまり出ません。

どう言うのか……やたらと体がダルイですぅ〜(TOT)。「寝不足かな? それとも寒くて運動しないから、体がナマッたのかなぁ」と言ってる内に、お腹の調子が悪くなり、鼻水が出て、体の節々が痛くなって来ました(-_-;)。

これが今年の風邪の代表的な症状かわかりませんが、同じような体調の皆様、どうかくれぐれもお気を付け下さいませ。

「最近、集中力が無い」とか「食欲が無い」とか「動くのが億劫」という方々、それは……風邪です(-_-;)。無理をなさると見事にハマリますので(←私)、なるべくお休みを取られて下さいませ〜(TOT)。グスグスッ!

さてさて、今週は三連休明けも風邪ひきさんもあって、更新が遅れました。

今週のお出し物は「城主のたわごと2月」であります(^^)。「信州房総旅行編」の続き☆ミ ちょっとシットリと旅情など楽しんで頂ければ幸いでございます〜♪

02月13日

城主

 
     




寒いですね〜(*O*)! 皆様いかがお過ごしでしょうか?

「作品の広場」の小説、「嵐待つ」第4部を更新しました!




     
 

寒いですね〜(*O*)!
節分も過ぎましたが、寒さはまだまだ続くようで、風邪をひかれた方の噂もチラホラ聞こえて参ります。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今週は小説「嵐待つ」の第四部を更新いたしました。「作品の広場」からお入り下さいませ。
継続更新が遅れており、まことに申し訳ありません。このような状況の中、めげずにご覧頂いている方には、心より御礼を申し上げます。m(__)m

先週は久々に「ゲットの間」更新。通行人さまが「47.000」をゲット〜! おめでとうございました(^O^)! またご申告、ありがとうございました!

今年の石和川中島の話も、チラホラと伝わって参ってますが(^^)、こたつ隊はこの先増減あると思いますが、9〜10人ほどで推移しております〜。
他の隊の皆様のご様子など、お聞かせ頂ければ幸いでございます〜(^^)。

また、ここんところ、どうも又ぞろPCの調子が悪く、もしかしたら近々、再インストール決行となるやもしれません(^_^;)。前にやってからまだ半年しか経ってないんですがね〜(ブーブー!)。

02月05日

城主

 
     





ホーム