「戦国商品を作ろう!と、その他議事録、

久々にアップ致しました〜(^O^)!




     
  「戦国商品を作ろう!」と「戦国武将一覧」の「村上義清の子孫の系図」および、「千葉県の戦国時代」の議事録、それぞれ去年10/21〜11/20ごろまでの分をアップ致しました(^O^)!

年末年始以来、いろいろと遅れていた事が、そろそろ元の軌道に乗ってきた感じですか〜。ちょっとヤレヤレです(^^ゞ。

今年の初詣は、不景気を反映して大繁盛か……と思われておったのに、寒かったせいか足が遠のいたそうでございますねぇ(^_^;)。これすら又、不景気の影響という話もありますが、お正月は皆様どのように過ごされていたのでしょう。これより旧正月でもありますので、各地のお正月情報など賜れば幸いでございます〜☆ミ

01月29日

城主
 
     




「城主のたわごと」更新しました〜(^^)。

今年も「城主の旅行編」、続行であります〜♪




     
  今週は又しても更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

「城主のたわごと」の「信州、房総旅行編」、続きをアップいたしました♪ あ〜、何だか懐かしいです〜(>▽<)! 今年もどっか温泉旅行がしたい〜!

旅行と言えば、石和川中島合戦の方ですが、今の所こたつ隊は10人となっておりまする。

今年もこれをきっかけに、あちこち出掛けられるといいな〜、と思いつつ、多忙にして貧乏(TOT)。。。今年も皆々様から、各地の楽しい話などお聞かせ頂けるのをお待ち申し上げておりまする☆ミ

01月23日

城主
 
     




無事に二周年も過ぎました(^^)。

これからも、いよいよ宜しくですぅ〜♪




     
  皆様、先週は二周年のお祝いを様々に頂きまして、まことにありがとうございましたm(__)m。

おかげさまで無事に三年目を迎えまして(^^)、現在トップページには、年間キリ番ゲット最多のrandy様の『夜行車窓』と、累積トップの甲斐の虎さまの『高岡城』をリンクさせて頂いておりまする〜♪

さてさて、今週も特に出し物がございません(^_^;)。去年の年末以来、更新が滞ったままで申し訳ありませぬ〜。

01月15日

城主
 
     




明けましておめでとうございます〜(^O^)!

明日で、「こたつ城」も二周年ですぅ〜♪




     
  皆様、明けましておめでとうございます(^O^)! 本年も、どうかヨロシクお願い申し上げますm(__)m。

また年末以降、皆様からのありがたいご挨拶&お年賀の祝辞など賜りまして、心温かく正月気分をさせて頂きました〜♪ 心より御礼申し上げます。m(__)m

ところでなんと、「こたつ城」は明日で二周年なんです(*O*)!(去年も同じ事を言った覚えが……)。はいぃぃ〜、私もさっき気付いた所でございます(汗)。いや〜、HPって二年も出来るものなんですねぇ(爆)。驚きです!

二年もの間お付き合い下さっておられる方々、途中から見て下さっておられる方々、長いこと、ありがとうございます。これからも尚一層精進して参ります。今後とも応援して頂けますよう、どうか宜しくお願い申し上げます。m(__)m

ってなワケで、明日は、年間ゲット最多の方と二年間累計トップの方を、トップページにリンクさせていただきまする〜♪

しかし今年も、年明けは見事に正月ボケしておりまするっ! 年末はホント〜に忙しゅうございました(TOT)。実は年末に溜まったことをまだ片付けてないまま年明けを迎えておったりしまして、更新はお預けの状態のままであります。はいぃぃ〜、何にも手に付かず、しばらく呆けたままだと思いますが、どうか重ね重ねお許し下さいませ〜。。。

今年もそろそろ「石和川中島合戦戦国絵巻」の準備などしないとなりませんなぁ。今んとこ約9名様ですか。メンバー間でちょくちょく連絡を取り合っておりますが、各位、いろいろトロくてスイマセンです(^_^;)。

それでは皆様、今年も良い一年をお過ごし下さいますよう(^^)。

01月08日

城主
 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム