あっと言う間に9月は終わりますね(^_^;)。

遅れ馳せながら「城主のたわごと」更新しました。




     
 

不定期更新にて失礼つかまつります。カウンターが「37,000」を切っておりますね(^_^;)。皆様、ご来場まことにありがとうございます。

ここの所、とみに更新をサボッておる上に、今週は週明けから風邪をひきました〜(TOT)! やはりイキナリ寒くなって、体が追い付かないのですねぇ。嗚呼、歳には勝てませぬ。悲しい事です。 *しくしく*

出し物不足で申し訳ありませぬ。今週は「城主のたわごと」更新でございます。禁断の時宗ネタ!(爆)

さて、来週もこのコーナー、一週間半お休みとあいなりまする。
また、去年と同じく、こたつ城主は秋から冬にかけては個人的に多忙期に突入いたします(^_^;)。あちらこちらにご無沙汰の段、どうか平にご容赦いただけますよう、ヨロシクお願い申し上げます。m(__)m

9月28日

城主

 
     



そろそろ行楽シーズン。楽しい話も出回っているようですネ(^^)。

そんな最中、更新全く間に合わず、申し訳ありません(^_^;)。




     
 

先週は、世界を震撼とさせる大変なテロ事件が起きてしまいました。ニュースを見るだけで終わるような毎日。いろいろな事がとっても心配ですが、そんな中でも「こたつ城」においで下さる皆様、本当にありがとうございます。

私も父の部下が未だに行方不明のままです。多かれ少なかれ、何らかの心配を抱えておられる皆様もきっと多い事と思います。改めて、お見舞いとお悔やみを申し上げます。m(__)m

今週はこうした暗い雰囲気を払拭したいな……と思っていたのですが、あいにく更新が間に合いません(^_^;)。しかしそろそろ秋も本格化していく気配ですネ♪ 又ぞろ楽しい祭りや旅の計画など、是非お教え下さいませ(^O^)!

9月18日

城主

 
     



「戦国武将一覧」、久々に更新いたしました(^^)。

またこのほど、「35000」突破の段、御礼申し上げます。m(__)m




     
 

皆様、如何お過ごしでしょうか。台風は来るわ、ウィルスは流行るわで、いろいろ目まぐるしい思いをなさっておられる方も大勢おられる事と思います。心よりお見舞い申し上げまする。m(__)m

いつの間にやら「こたつ城」も、「35000」を突破しておりまして(^_^;)、このたびはOSインストール後のバタバタに紛れ、ついぞ掲示板に御礼にも出向かず、まことにもって申し訳ございませんでした。

だいたい復帰の見通しとなって参り、苦手の夏も過ぎ去る事もあり(^_^;)、改めて今後とも、どうか「こたつ城」をお見捨てなく、宜しくお願い申し上げます。m(__)m

さてさて、今週は「戦国武将一覧」の更新を致しました(^^)。なかなか終わらなかった「た」行をようやく乗り越え、いよいよ終盤に向かっておるような安堵感にてございます。

また、そろそろ坂上天陽さまの『翔竜 政宗戦記』6巻(最終回)が発売の頃ではないかと思います(^^)。お買い求めの皆様は、どうぞ書店までおいで下さいませ〜♪

9月11日

城主

 
     



先週はほとんど一週間穴をあけておりました。

ついにOS再インストールに踏み切っておったのです。




     
 

先週は、ほぼ一週間、事実上閉鎖してたような感のある「こたつ城」でございました。

あまつさえPC不良につき予定が溜まり、そこに月末の多忙も重なって、更にPC全く動かなくなり、ついにOS再インストールに踏み切る事となり、掲示板のレスも付けられない有様にて、申し訳ありませんでした。

そんなワケでして、更新まったくはかどっておりませぬ(TOT)。  *嗚呼*

さてさて、9月でございますね(^^)。学生の皆様は学校が始まってしまいましたか。これからは暑さも遠のき、過ごしやすい季節となる事。こたつ城主、心より嬉しく思っておりまする。

9月4日

城主

 
     




過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム