先週は更新見送りの段、申し訳ありませんでした(^_^;)。

「戦国商品を作ろう!」の議事録、アップ致しました♪




     
 

先週お届け予定だった「戦国商品を作ろう!」の議事録、遅れ馳せながら、今週お届けとあいなりました(^_^;)。今回は6/21〜7/20ごろまででございます。

また、小ネタながら「石和川中島合戦戦国絵巻」の議事録も、同時にアップしましたので、よろしくお願い申し上げます。

PCの不調によるものか、はたまたサーバーか、先週末より非常にネットに繋がりにくくなっており、引き続きご無沙汰の段あれば、平にご容赦くださいませ。

先週は台風の被害が各地を襲いましたが、皆様、ご無事でいらしたでしょうか。

まだ残暑の続く日々ではありますが、学生の皆様はそろそろ新学期ですね。また、夏の疲れがたまっておられる方々は、夏風邪などお召しにならぬよう、お気を付け下さいませ(^^)。

8月28日

城主

 
     



夏休みもそろそろ終わりですねぇ。

更新は日送りの模様(^_^;)。申し訳ありませぬ。





     
 

今週は「戦国商品を作ろう!」の議事録をお届けの予定でしたが、作業がまだ終わっておりませぬ(^_^;)。明日か明後日か、出来次第アップ致しますので、どうかお待ちのほど、お願い申し上げます。

さてさて、夏休みもそろそろ終盤ですねぇ。ずいぶん涼しくなったと思うと、また思いがけず暑くなる日もあり、先週は又ぞろPCに反発されてしまいました(-_-;)。。ダウンされる程ではないのですが、やはり動作が突然トロくなったりして、わりと難儀致しておりまする。

我が家ではPCのために冷房を利かせすぎて、城主、胃の具合が悪くなってしまいました(-_-;)。また、あちこちで落雷によるPCの被害なども聞き及びます。まこと試練の季節ですなぁ(汗)。

8月21日

城主

 
     



「城主のたわごと」更新(^O^)!

トップページに「高岡城」をリンクしました!





     
 

今週は「城主のたわごと」をアップ致しました(^^)。

本来なら、今頃は(去年のノリで行くと)夏休みなど迎えて、どこぞに旅行した話など載せる所でしたが、今年は商品の新発売などに巻き込まれて、主人が非常に多忙でございます(^_^;)。今年の夏休みは取れるか否か……。 *トホホ*

そんなワケで、つまらない日常ネタとなりました。よろしくご賞味下さいませ。

さてさて、先週は「33333」、嬉しくも甲斐の虎さまからご申告賜りました。おめでとうございました〜(^O^)! 大キリ番につき、只今トップページにて、甲斐の虎さまのHP「高岡城」をリンクさせて頂いております。

次は「34000」「34343」「34500」。そして大キリ番は、「34567」ですぞ〜☆ミ

今日は又暑くなっておりますが(^_^;)、東京もここんとこ涼しい事もあり、おかげでパソコンは安泰です(ホッ)。

家で腐っておりますので、皆様からお盆帰りや夏休みの旅行などのお話をお伺いできれば幸いでございます♪

8月14日

城主

 
     



「作品の広場」再開(^O^)! 今回は自作小説「嵐待つ」です。

PC不調(-_-;)。ご無沙汰の段、平にご容赦を……。m(__)m





     
  皆様、お待たせ致しました(^^)。(あ、誰も待ってないって?:汗)
久々に「作品の広場」再開でございます。ここも久住さまの「美濃から来た童」の最終回以来ですね〜。懐かしいものです。

今回は城主の自作「嵐待つ」を掲載させて頂きまする。これまた「光の情景」ほど昔ではありませんが、やっぱりかなり古い作品でございます。

ゆえに(というのは言い訳なんですけどね)だいぶ時代考証がいい加減ではありますが(^_^;)、今回のは一応時代物でございます。江戸時代に入ったばかりの頃ですね〜。お楽しみ頂ければ幸いでございます。

先週「33000」は、梵天丸さまがゲット(^O^)! おめでとうございました! 「ゲットの間」の更新も久し振りでございます〜☆ミ 「33333」はどなたがゲットなさるのでしょう! *ワクワク*

ところで、先週(今週もなのですが)、どうもPCの具合があまり良くありません(-_-;)。先週末、やや唐突に掲示板へご無沙汰を致しました。

また、その後ももう一つ復帰が悪く、またPCのお守に時間を食われて、日常の雑務も溜まってしまい、あちらこちらにご無沙汰申し上げておりまする。ただでさえメールも遅れがちで、重ね重ねお詫び申し上げます。m(__)m

8月7日

城主
 
     




過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム