暑い暑い暑い(*o*)。。(←止まらなくなって来た(汗))

「石和川中島合戦戦国絵巻」と「戦国商品を作ろう」更新しました!

来週はここもお休みさせて頂きまする〜☆ミ




     
  時々、「暑さが弱まってきたかな? 今年は案外秋が早く来たりして(#^.^#)!」な〜んて期待したりするのですが、全〜然そんな事にはなってないですね〜(-_-;)。暑いですよぉ〜、はあぁぁ〜。皆様生きておられますか?

今週は何とか更新いたしました! 「石和川中島合戦戦国絵巻」と「戦国商品を作ろう!」の議事録、今年の6/20ごろまでお届けです〜(^^)。

いよいよ夏休みに突入しましたね〜! お休みに入った途端、暑気当たり夏バテ、なんて事の無いように、皆様、睡眠はたっぷり取って下さいませ。

このところついにPC動作も怪しくなり始め、もぉどう考えても暑さが原因だのぅ、と思いながらも手をこまねいておりまする〜(泣)。時折電源を切って進める感じに陥っておりますが、今年は冷房を新調しまして、何とか暴走を食い止めております。

来週は更新&このコーナーもお休みさせて頂きますが、どうか皆様、「こたつ城」をお忘れなく〜!(^O^)/

7月24日

城主
 
     



ああ、暑い暑い(-_-;;)。(←書くなよ、ますます暑くなるから(爆))

花のすっかり枯れたアジサイの葉っぱに隠れておりまする〜(*O*)!




     
  ああ、暑いよ、冷房イヤだよ、でも暑いよ、夏だぁぁぁぁ〜!

先週アジサイを見に行きましたが、もぉスッカリ枯れておりました(^_^;)。去年はまだ今頃は咲いている所もあったように記憶するのですが、今年はホントに暑くなるのが早かったのですね。

と言う訳で、いよいよ何事も時間がかかるネタばかり溜まり、今週未だ更新間に合わず(^_^;)、お休みとあいなります。申し訳ありませぬ。m(__)m

また、ここんとこメール激溜め状態で、これもまた申し訳ありませぬ。いつか返事が来るものと思って、どうか気長にお待ち下さいませ。

それにしてもトップページはあいも変わらず、こたつ城のままでして、今年の夏もこのまま行こうか……という魂胆でございます(^_^;)。暑くて(ただでさえ暑い上に)申し訳ありませぬ。

7月17日

城主
 
     



ああ、暑い(-_-;)。又しても気力減退の夏でございます。

「城主のたわごと」で何とか切り抜けまする〜(^_^;)。




     
  暑いですね〜(*o*)! 熱中症で倒れる人も多いとか。外出の際には充分に水分を取り、冷房の利いた所では水分の摂り過ぎに気を付けましょう……なんて、とてもそんな頭を切り替える余裕も無い今日このごろ(^_^;)。

学生の皆様は試験の頃でしょうか。でもこれを乗り越えたら、楽しい夏休みですよ♪

さて今週は「城主のたわごと」を更新いたしました(^^)。

また先週は、「31313」を久々にたまこ様がゲット〜! おめでとうございました(^O^)!

したが、ついさっき、城主は「31500」を自爆してしまいました(-_-;)。2万代では踏まずに済んだのに……。申し訳ありませぬ(TOT)。

現在、前に消えた「なぜか東洋医学」の図を作ったりしているのですが、暑気あたりか冷房病か、早速だんだんとヤル気が削がれておりまする。このままズルズルと夏バテにハマらぬよう、せめて食欲低下にだけは気を付けたいものですね〜(^_^;)。

7月10日

城主
 
     



バタバタしてる内に7月です(*O*)!

暑くなりましたね〜。皆様、いかがお過ごしですか?




     
  ホントに暑いです(*O*)! 先月末ごろより急に……。皆様、暑気あたりにはお気を付け下さいまし。

今週は「石和川中島合戦戦国絵巻」と「戦国商品を作ろう!」の議事録、今年の5/20分までお届けです〜♪

今回は石和の合戦が終わってから、続々と続いたGW周辺のお祭りの話題が満載で、作成しながらちょっと驚きました! ホントにお祭りの多い季節だったんですね〜。

また、あちこちからレポート掲載のお知らせなど頂きながら、拝見するのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした(^_^;)。

3万ヒット記念……というワケでもないんですが(^_^;)、このたび、掲示板に自作アイコンを追加いたしました。自作アイコンっつーような大したモンじゃないですけど(^^;)、今まで作ってきてアイコンに出来そうな物を見つけたら、時々追加しようかな、なんて思っておりまする〜♪

さて、そろそろ夏休みですね〜。皆様はどちらに行かれるのでしょうか(^^)。どうか、楽しい夏をお過ごし下さいませ。

7月3日

城主
 
     




過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム