こたつ城も「30000」を突破いたしました(^O^)!

皆様、
今後とも、どうか宜しくお願い申し上げますm(__)m。



     
  「こたつ城」は生意気にも、おかげさまをもちまして「30,000」を突破致しました(^O^)!
また、その後間もなく、yosshy様が「30303」(交互)をゲット〜!! おめでとうございました(^O^)!

3万突破につき、皆様に様々のご祝辞を賜りまして、本当にありがとうございました!! これも一重にこたつ城を見捨てず応援して下さる皆々様のおかげでございます。今後とも、どうか宜しくお願い申し上げますm(__)m。

さて、前回「石和川中島合戦戦国絵巻」と「戦国商品を作ろう!」の議事録作成時、間に合わなかった「村上義清の子孫の系図」と「千葉県の戦国時代」の議事録、このほど整いました(^^)。「戦国武将一覧」からお入り下さいませ〜♪

また、「石和川中島合戦戦国絵巻」の2001年「体験レポート&写真」の中で、祭りの前日に”こたつ隊”が訪れた”おめぐ隊”の宿において、伊那猫さまより頂いた「砂糖入れ」に触れましたが、これにまつわる議事録を、「城主の部屋」の「大広間」に、「こたつ城、秋の『砂糖入れ』談議」と題して、やっとアップ致しました(^^)。

また、今まで「城主の部屋」に入ってから、さらに「大広間」の専用メニューがあったのですが、これを削除し、入ってすぐのメニューに統一しました。

さらに、掲示板においてはお知らせ済みですが、去年秋にHDクラッシュにつき更新の滞っております「なぜか東洋医学」に、先週急遽「咳止めのツボ」を追加いたしました。

このコーナーは現在画像作成が遅れておりまして(^_^;)、その合間に(あるいは今後更新再開したからも、ちょくちょく)このようにイレギュラーな形で挿入する可能性もあるかと思います。読み物としての流れを妨げぬよう心掛ける傍ら、少しでも早く少しでも役立つ少しでも実感できる内容をお届けしたい、という思いもありますので、至らぬ点は何卒ご容赦賜りますよう、どうか宜しくお願い申し上げます。m(__)m

6月26日

城主
 
     



またまた久々に「戦国武将一覧」!

ちょこっと更新(^_^;)。未だ終わらぬ「た」行(汗)。



     
  上記の通りです。「戦国武将一覧」は、結構久し振りですね(^_^;)。

5月に触れました亭主の転職活動は、ほぼ終息に向かいつつあり、ご心配おかけした皆様、ご声援いただいた皆様、心よりお詫びと御礼を申し上げますm(__)m。

また先々週末ごろから、サーバー不良(?)により、ご迷惑をおかけしたかもしれません。これのせいか……PC(と言うかIMEですが)もやや不良状態のままです。ブチブチ言ってる内に解消されてきた感じもしますので(何じゃ、こりゃ(^_^;))、少し様子見いたす所存ですが、妙な事が再発するようなら再インストールとあいなるやもしれませぬ。その場合は、経験則から言って3日ほどネットに繋げない状態となるかもしれません。あらかじめご了承下さいませm(__)m。

6月19日

城主
 
     



久々に「城主のたわごと」更新!

またまた、いつの間にやら「29000」でした〜♪



     
  上記の通りです。

先週は石和関連の、あの長い議事録(^_^;)を見て下さった方々、本当にありがとうございます。

言い忘れてましたが(スイマセン(^_^;))、天陽さまの「翔竜 政宗戦記巻、出ておりますです、はい。私はまだですが(スイマセン、スイマセン)、皆様、お買い求めになられましたでしょうか。

本屋さんで無い場合、私は〇ロネコ〇マトのブックサービスなんてので予約注文したりしておりますです。そして「翔竜 政宗戦記」は、今回の5巻でも、まだ完結ではございませぬ。どうか皆様、引き続き、一つ宜しくお願い申し上げますm(__)m。

そして、又々「29000」を突破致しておりまする。皆様、毎度ご来場、本当にありがとうございますm(__)m。そろそろ「30,000」なんですね〜。自分で言うのも変でしょうが、何だか不思議な感じです。

それにしても梅雨入りしてますね〜。ジメジメ鬱陶しいです(-_-;)。皆様、食中毒にはくれぐれもお気を付け下さいませ♪

6月12日

城主
 
     



「石和川中島合戦戦国絵巻」、「戦国商品を作ろう!」

議事録更新! およびメニュー改訂



     
  上記の通りです。今回は2001年3/21〜4/20までの分です。それぞれのコーナーから、どちらもお入り下さいませ☆ミ

「石和川中島合戦戦国絵巻」は、メニューを変更してあります。

何しろ二年に渡ってやっておるので、初めて来られた方には、そろそろ時間軸がワケわからんようになって来たかも……などと反省し、わかりづらい構成を改めました。

逆に今までご覧いただいた方々には、若干戸惑われるかもしれませんが、どうか平にご容赦たまわりますようお願い致します。m(__)m

先週でしたっけ(その前だったかな(^_^;))、「28000」通過致しました。ご来場ありがとうございます。

このところ特にご申告も頂きませんので、いちいち言わなくてもいいかなぁ、とも思えて来ましたが、まあこれからも(気付いたら(^_^;))言って参りましょう。皆様が見逃されても何も問題はナイですよね、管理人が気付かないんだから、わっはっは。(嗚呼、ハズカシ(-_-;))←数字に弱い

6月5日

城主
 
     




過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム