「石和川中島合戦戦国絵巻」2001年レポート完成。

今年も「写真が無い」と言いながら、かなりの量(^_^;)。


来週は、こちらのご挨拶もお休みさせていただきまする〜♪




     
 

上記の通りです。「石和川中島合戦戦国絵巻」入って、「体験レポート&写真」の「2001年」にレポートしてあります。どうか是非ご覧下さいませ。m(__)m

このたび、このレポート発表につきましては、写真のご提供いただいた皆様をはじめ、掲載に関するメールを多々賜り、まことにありがとうございました。

皆々さま仰せのごとく、こたつ城主もこのレポートを綴りながら、あの懐かしいほどの一日……特に、合戦の儀式始まるや否や、両陣営に渡った旋風に全ての兵士の旗がはためいた瞬間など生々しく思い出し、あの一瞬の間に驚くほど多くの方々と同じ体験をした不思議を、いま改めて感じ取りましてございます。

にも関わらず、返信遅滞の件、深くお詫び申し上げます。出陣の有る無しにかかわらぬ皆様のご声援、大変な励みになりました。ここに心より、深く感謝申し上げます。m(__)m

このたび遅れ馳せながら、「26500」、河内判官さまよりご申告たまわりました。おめでとうございました(^O^)!

さて、城主不覚の風邪は、何となくまだ引きずっておりまする(TOT)。しかししつこかった咳もようやく治まりはじめ、少し体勢を立て直そうか……という矢先、又しても亭主転職の憂き目とあいなり、ややご無沙汰を致す事あるやもしれませぬ事、一先ずお断り申し上げます。

尚、来週は更新をお休みさせていただきまする。掲示板には赴きますので、ご遠慮なくおいで下さいませ(^^)。

いや、それにしてもこの風邪のしつこさには参りました(*O*)!←マジで目を廻したコト数十度。これからひく方は、もうおられぬかもしれませんが、皆様、いかなる状況においても休息第一と心得ます(自分はやってません、はい)。どうかくれぐれも重ねてお気を付け下さいませ(^_^;)。

5月22日

城主

 
     




風邪ひきましたぁぁぁ〜(TOT)!

あ、しかし石和川中島合戦の写真、お送りしております(^^)。





     
 

又もや、(いつの間にか(^_^;))「27000」通過いたしましてございまする〜。皆様、いつもご来場、本当にありがとうございます。

たった今気が付いたのですが(^_^;)、「24242」を徐永さまがゲットしておりましたのに、こちらでご報告怠っておりました。申し訳ございません。m(__)m

さてさて……城主不覚につき風邪をひきましたぁぁぁ〜(TOT)。しかし来週あたり、いよいよ石和のレポートをお届け出来るのではないか……と思っておりまする(^^)。また、石和町役場から集合写真が届きましたので、こたつ隊の皆様にはお送り致しました。届いておりますでしょうか……。

どうもこの冬にしつこい風邪をひいて以来、どことなく体力が弱っているような気が致しまする。同じような経緯の皆様は、まずは咳から始まりますので、どうかくれぐれもお気を付け下さいませ。

5月15日

城主

 
     




「戦国商品を作ろう!」と「石和川中島合戦戦国絵巻」、

そして「戦国武将一覧」の「千葉県の戦国時代」議事録同時アップ!





     
 

上記の通り、2001/03/20まで更新致しました。それぞれ「戦国商品を作ろう!」、「石和川中島合戦戦国絵巻」議事録、「戦国武将一覧」入って一番下の「千葉県の戦国時代」にて。

今年のGWは、多くのお祭りがあったようで(^^)、米沢上杉謙信公祭り、奥州藤原祭り、明智光秀祭りなど、様々な情報を皆様より承っておりまする。

城主は貧乏&暇無しにて(^^;)、あまり遠出も出来ませんでしたが、間際になって、地元松戸にて「里見八犬伝」の人形劇を開催する事を知り、石和にともに行ったこたつ隊のメンバー、梵天丸さまご夫妻、じーや様、うーろん様、こたつ亭主とともに観劇して参りました♪

幼い頃にNHKの人形劇(人形は辻村ジュサブローさん)で見て以来、すっかり内容も忘れておりましたが(^_^;)、今度の人形劇も、同じNHKで以前にやった「三国志」の川本喜八郎さんの製作で、やはり連載形式とか。今度も引き続き公演の予定と聞き、続きを楽しみにしておりまする☆ミ

皆様も、それぞれにGWを楽しまれたご様子(^^)。楽しいお話など又伺えれば幸いでございます〜♪

5月8日

城主

 
     




「城主のたわごと」信州旅行編も、いよいよラスト(^O^)!

これまでのご愛読、心より感謝申し上げます。m(__)m





     
 

さぁて、そろそろ動き出さないと……と思ってみたものの、ネタが無い事に気付いたので、又しても「城主のたわごと」の登場でございますよ(^。^)。

このたび、長らく続いていた(^_^;)「城主のたわごと」信州旅行編、いよいよ最終回でございます。特に連載するつもりもなかったのですが、長々とお目を煩わせる結果となりました。

さてさて、今年の「石和川中島合戦戦国絵巻」は大盛況にて、各サイトよりレポートが発表されている模様(^^)、祝着&喜悦の至りでございます〜♪

この分で行くと、今年は「こたつ城」のレポはナシでいいかも(=^m^=)、などと思っておったところ、「そりゃダメっしょ」というお声を各方面より頂戴してしまい、あちょーっ! と慌てておる次第。

今からやりますです、はい(^_^;)。そゆワケで、何とか今月中には発表の方向で、しかしゆるゆると進んでおりますので、気長にお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。

いつの間にか(最近コレ多いですね、はい(^_^;))、「26000」を通過いたしました。これも、皆々様のおかげでございます。いつもご来場、本当にありがとうございます。これからも、どうかヨロシクお願い申し上げます。m(__)m

5月1日

城主

 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム