今週は更新お休み〜(^_^;)。

春も(花粉とともに)いよいよ熟成の時期ですね〜♪





     
 

こたつ城もいつの間にやら、「25000」を突破しておりました(^O^)!
これもおいで下さる皆々様のおかげでございます。今後ともどうかお見捨てなく、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

いや〜、石和が終わって気が抜けましたぁ(^_^;)。今週は更新はお休みさせていただきまする。

相変わらず気温差も激しく、皆様いかがお過ごしでしょうか。石和参陣の方々より、よく筋肉痛などのお話を承りましたが、社会復帰できましたでしょうか。城主も、ようやく石和の写真が出来上がって来た所でございます(^^)。

もうすぐゴールデンウィーク! これから一番お祭りの多い季節! 今後も様々なお祭りに行かれた方々から(すでにいろいろ報告をいただいておりますが(^_^;))、楽しいお話をお聞かせいただけるのをアテにしております。

また、メール返信、及びリンクなど、まだ遅れを取ったままで申し訳ありません。m(__)m

4月24日

城主

 
     




「石和川中島合戦戦国絵巻」無事終了しました(^O^)!

たくさんの方々にお会いしました! 皆様今後もよろしくです!





     
 

今年も無事に「石和川中島合戦戦国絵巻」終了いたしました(^O^)!

今年は先週の挨拶で申しそびれたまま、掲示板を留守にしてしまいましたが(^_^;)、その間、来ていただいた方々に、まずお礼とお詫びを申し上げたく存じます。m(__)m

いや〜、今年は去年以上に燃えました! 戦自体でも駆け抜けましたが、それより今年はその前後過程における「あちこちオフ」が華やかであった、というのが実感でございました(^_^;)。

多くの方々にお会い致しました。頭の悪いこたつ城主は、今なお「誰に会ったのかよくわからない」というおマヌケな状態ではありますが、このようなバカ城主をアテにして下さった皆様、快く応じて会って下さった他隊の皆様、 そして特に、様々に協力して下さった”こたつ隊”(結局このネーミングのまま行っちゃいましたわ(^_^;))の皆様には、本当に心より感謝と至らぬ点に関してはお詫びを申し上げます。

特に2月末から3月以降、遅れて参加をお決めになられた方々には、様々にご相談をお受け致しておきながら、こたつ隊内外ともにご心労をおかけした局面も多々あったと推察しますとともに、それすら乗り越えさせてしまうこの祭りの盛大さ、雄大さに、今改めて思いを馳せております。

一昨年、何の気なしにこの祭りの話を漏らしてより始まった、こたつ城の「石和川中島合戦戦国絵巻」コーナーも、これをご覧いただき、「参加してみたい」と思われる方がお出になられる事は、城主にとりまして喜びの極みであるとともに、正直なところ若干「人(石和)のフンドシで相撲取り」状態とも思います(爆)。

が、何分、石和自体は小さな小さな町ですので、この祭りを主催するだけで精一杯の部分もあり、今後もこの祭りに関心のある方々と、教えたり教えられたりを通じて交流していけたら幸いでございます(^^)。

今週は更新はお休みさせていただきます(^_^;)。また皆様のサイトにもご無沙汰しております。メールも溜め放題のままで、本当に申し訳ありません。

当分は疲れを取る事と後処理に勤めますので、来週もどうなるかわかりませんが、今後ともどうかお見捨てなきよう、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

4月17日

城主

 
     




「城主のたわごと」信州旅行編、更新でございます。

わりと長かった桜も、いよいよ散り始めておりますね〜。





     
 

只今、石和の合戦に出陣すべく、城主は邁進している最中でございます(^_^;)。

今週は、あれ、行きましょう。「城主のたわごと」信州旅行編。

また、先週アップしそびれておりましたが、「石和川中島合戦戦国絵巻」の「現在、推移状況」更新してあります。ご連絡をいただいた方々、ありがとうございました。

「23000」に引き続き、今週も「24000」ご申告を賜っておりませぬ。しかしカウンターは着々と(あたかも、城主の怠慢を皆に告げて廻るかのごとく)更新を続けておりまする。

皆様、毎度ご来場、まことにありがとうございます。m(__)m

ここの所リンク遅滞つづきにて、ご依頼&お待たせの方々には多大なるご迷惑をおかけしておりますが、合戦より無事戻りましたら(←そもそもコレが怪しい)、必ずや果しますので、どうかご容赦を賜りますようお願い申し上げます。m(__)m

4月10日

城主

 
     




「美濃から来た童」、いよいよ最終回!

長い間お読み下さった皆様、ありがとうございました。m(__)m





     
 

今月は先月に引き続き、最初からバタバタしております(^_^;)。申し訳ありません。

ついに! 「美濃から来た童」は最終回! 第三十話「終わりの始まり」掲載でございます。

久住さまには長い間ご投稿いただき、ありがとうございました。最後の方はご多忙中の執筆、本当にご苦労さまでした。

又、長い間お読み下さった皆様、久住さまは相変わらずご多忙中にて、しばらくネットにも繋げられない状況との事ですので、作者になりかわり、城主から心より御礼申し上げます。m(__)m

先週は大キリ番「23456」を、光源院さまがゲット〜(^O^)! 今まで通り、トップページにHPのリンクをさせていただきます〜☆ミ

4月3日

城主

 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム