「戦国商品を作ろう!」および「石和川中島合戦戦国絵巻」

議事録更新いたしました(^O^)!




     
 

久住さまより「美濃から来た童」最終回、届きました。来週アップする予定でおりますので、皆様、しばらくお待ち下さいませ。

今週は「戦国商品を作ろう!」と「石和川中島合戦戦国絵巻」に議事録、2001/02/20まで分アップ致しました。これにて遅れていた分が、ようやく現時点まで追い付いて参りました。やれやれ(^_^;)、一安心。

また、先月末より掲載しております石和川中島合戦戦国絵巻」の「現在、推移状況」も更新してあります。先週から兵士を集められ、見事に参加決定された隊がまた出られたご様子。宜しかったですね(^^)。

それから、先週お知らせし忘れておりました(^_^;)。「戦国武将一覧」にて、「千葉県の戦国時代」と題した議事録をアップしております。

これは、去年8月、「戦国武将一覧」に里見義堯を載せた所から発した話題なのですが、今月この話題が再度出ましたので、新しく来られた方のために設けた仮のコーナーです。

地元が千葉県であるにも関わらず、城主はちぃとも把握しておらず、恥ずかしい限りではありますが、時々折を見て千葉の戦国史も探訪して参ろう、などと又々果たせぬ約束(罪とも言う)を一つ増やす、こたつ城主でありまする。

今月は後半ごろから、いよいよ家庭の事情および石和の準備などに紛れ、あちらこちらご無沙汰&メール返信など遅れております。申し訳ございません。m(__)m

3月27日

城主

 
     




困った時の「城主のたわごと」、久々の更新でございます(^_^;)。

春とは申せ、まだまだ油断のならぬ季節。




     
 

今週は、更新激遅れにつき、例によって「困った時のたわごと」でお茶を濁すのでした。(^_^;)

そゆわけで、「城主のたわごと3月」。今月は、今掲示板でもとみに話題の「石和川中島合戦戦国絵巻」ネタでございます。信州旅行編は又そのうち……(^_^;)。

また「石和川中島合戦戦国絵巻」の「現在、推移状況」も更新しております。情報をお寄せ下さった皆様、ありがとうございました(^^)。

先週久々に、たまこ様が「22000」ゲット〜(^O^)!! さらに! 大キリ「22222」は久々に千姫さまゲット〜(^O^)! お二方とも、おめでとうございます!! 大キリ記念で、今回もトップページにお名前を記させていただきました〜♪

花粉症の季節ですな〜(^_^;)。皆様、未だ年末以来のしつこい風邪の後遺症の悩まされておいでの方々もおられるように聞き及びます。

暖かくなって来たとは申せ、どうか、くれぐれもお体にはお気を付けられ、特に石和に参陣の方々には、今後もご健勝でお過ごし下さいますよう、心よりお祈り申し上げますm(__)m。

3月20日

城主

 
     




「石和川中島合戦戦国絵巻」の「現在、推移状況」更新。

及び、「募集要項」に追加事項。




     
 

今週は上記の通り、「石和川中島合戦戦国絵巻」の「現在、推移状況」の更新と、同コーナーの「募集要項」に追加事項を載せてあります。

おかげ様を持ちまして、”こたつ隊”も、石和町役場より正式に参加OKをいただきました(^O^)! 町役場からの通達では、今年は予想を上まわるグループの参加希望があったため、抽選の形を取った、という事でした。 だんだんと有名になっていくんですね〜。嬉しいような、寂しいような……。

他の隊の方々からも、同じようにOKを貰った! というお知らせをお寄せいただいております♪ 現地でお会いできる日は確実にやってくるのですね! 楽しみ楽しみ(^^)。

現在の所、”こたつ隊”は、2名様の参加を加えて、15名となりました。町役場の話を聞く限り、今年は例年より早く、3月末を待たずに打ち切りでもあるようですね。我が隊もこれにて、募集打ち切りとさせていただきまする〜。

また、先週言い忘れておりますが(^_^;)、今月は家庭の事情により、城主、ちょくちょく留守を致しておりまする。あちらこちらへの不義理の段、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。m(__)m

3月13日

城主

 
     




今週久々に「美濃から来た童」29話、掲載です!

「石和川中島合戦戦国絵巻」の情報もお待ちしております(^^)。




     
 

皆様、長らくお待たせ致しました(^^)。久住さまの「美濃から来た童」29話、お届けの支度が整いました。どうぞ、「作品の広場」からお入り下さいませ。

このお話も、いよいよ次回最終回ですね。寂しいものです。

「石和川中島合戦戦国絵巻」の方は、「現在、推移状況」に、こたつ隊と他の隊の方々のお名前とHPも紹介しておりまする☆ミ 他にもこんな方が参加してますよ! という情報などご存知でしたら、掲載許可は城主の方で致しますので、どうかお寄せ下さいまし♪

又、上記のコーナーで、石和の状況なども随時更新していきますので、ご覧いただければ……と思います。

先週は、徐永さまが「21500」、絶好調の連続ゲット、おめでとうございました(^O^)!

また、天陽さまの「翔竜 政宗戦記」4巻、既に発売されておりまする! 城主、ふがいなくも未だ購入しておりませぬが、お読みになられた皆様、ぜひ「『翔竜政宗戦記』を励ます会」掲示板に、ご感想をお書き下さいませ☆ミ

3月6日

城主

 
     





ホーム