「石和川中島合戦戦国絵巻」と、

「戦国武将一覧」更新しました(^O^)!




     
 

先週はボォ〜ッとして、すいませんでした(^_^;)。だんだんと回復しておるようです。

先週、「21000」と「021021」は、徐永さまが連続ゲット(^O^)! さらに、「021120」は、こたつ城発足以来、温かく見守って下さったyosshyさま、悲願の初ゲット(^O^)!でした。皆様、いつもお見捨てなくおいで下さり、改めて御礼を申し上げます。m(__)m

さて今週は、ものすごく久し振りに、「戦国武将一覧」を更新しました! 相変わらず「た」行を脱出できません(爆)。

また、「石和川中島合戦戦国絵巻」は、たった今入隊の方がおられ、現在ナント13名!

このほど、「石和川中島合戦戦国絵巻」のメニューの一番下「現在、推移状況」におきまして、こたつ隊のメンバーを紹介するとともに、こたつ隊以外で参加の方々もご紹介申し上げる事に致しました(^^)。

来月(3月)は、家庭の事情により、一ヶ月間、予定がやや多忙に&流動的になります。掲示板にも出られないケースがあるかもしれませんので、前もってお断りしておきます。また、石和の合戦関係その他で、現在メールが滞っております(^^;)。皆様、申し訳ありません。

2月27日

城主

 
     




「石和川中島合戦戦国絵巻」と

「戦国商品を作ろう!」更新しました。

風邪、本格化しとるです……(*o*)。。




     
 

やっぱり風邪でした(-_-;)。熱が出たと思ったとたん、イキナリかなりの腰痛です。イタタタ……。

思考力ゼロなまま、「戦国商品を作ろう!」と「石和川中島合戦戦国絵巻」更新。去年10/21〜12/20分まで議事録編集しました。どっか間違えてるかもしれませんが、後で見直す事と致します。

あ、そうだ。天陽さまの「翔竜 政宗戦記」、そろそろ4巻発売です。お取り寄せの方、そろそろご予約をば……。

ああ、頭がボォ〜〜〜(*o*)

2月20日

城主

 
     




先週に引き続き、「たわごと」信州旅行編、

やろうと思ったら腹を壊したです。(-_-;)




     
 

年末から何やらスゴイ風邪が流行っている、という噂を聞いてはいたのですが、これがそうなんだろうか……。

という状態の、こたつ城主でございます(^_^;)。三連休の前日、ちょっとハメを外しました。そのせいかやはり風邪か、何やら食中毒気味であります。風邪ならば、今年のは相当惨い症状とか聞き及びますので、ネットを通じて感染するといけません。皆様、ちょっと離れて画面をご覧下さいませ。(冗談ですってば(^_^;))

先週久し振りに「城主のたわごと」連載を開始した所、お忘れなく読んで下さった皆様のお声をいただきました。城主感激(うるうる)。……というワケで、調子に乗って続きを書こうとしたのですが、今は寝ております(爆)。

又、「美濃から来た童」の最終回も、久住さま、又々睡眠不足なほどのご多忙ゆえ、皆様、もう少しお待ち下さいませ(^_^;)。

今年の「石和川中島合戦戦国絵巻」は、今週追加1名様にて、現在12名! ありがとうございます(^^)。現在、メンバーの間で連絡を取り合っておる最中でございます。

こたつ隊以外で参加の皆様(^^)。当日お会いできる事を、我々一同楽しみにしておりますので、どうか今後とも、ヨロシクお願い致しまするるる〜♪

2月13日

城主

 
     




「城主のたわごと」信州旅行編、

(たまには)ヤル気を出して更新!




     
  皆様、こたつ城もついに、カウンター「20,000」を突破! *わぁ〜い!*
「20000」ゲットは、甲斐の虎さま! おめでとうございました(≧▽≦)!!

去年の今頃を振り返ってみると、この2月にはまだ「ゲットの間」はおろか、いらした方々にはじめてカウンターゲットをご申告いただいて、「うひょ、うひょ(#^.^#)! まるで、ちゃんとしたHPみたいじゃんかっ!」なんて、ウブに感動したっけなぁ、とか思い出しますぅ〜。 *ハズカシー*

それから早一年、今ではすっかり年を取り(ゲホッ)、もはや腰も曲がりきっておりまする(-_-;)。冬の北風が身に染みる日々……(涙)。

ウソです(-_-;)。身に染みているのは、PC怪奇現象へのウンザリ感と、更新大変の日々ザンス。今週、珍しく前向きに着手しなおした「城主のたわごと」信州旅行編。これ、去年一度書いてポシャッた物ですが、有り難いことに、こんなものでも待って下さる方々も多い事を知り、城主、心より感謝しておりまする。

20000突破の今日まで「こたつ城」を応援して下さり、見守って下さった皆様に、心より御礼申し上げますとともに、閉鎖も反省も全く予定にはなく(爆)、しかし今後とも、どうかますますヨロシクお願い致しまする。m(__)m

現在、石和川中島合戦戦国絵巻の方は、ほぼ正式に11名参陣予定! 参加の皆様、今後ともますますヨロシクお願い申し上げます(^O^)!

2月6日

城主
 
     





ホーム