「戦国商品を作ろう!」議事録更新(^O^)!

「戦国トランプ」の新案も「現在推移表」に載せました♪




     
  今週は、「戦国商品を作ろう!」久々に更新です(^^)。2000年8月21日〜10月20日までの議事録を追加してあります。お入りになられて、メニューの右側、濃い水色部分の所が、今回更新した分ですので、ヨロシクお願いしま〜す。

又、今回更新分には議事録がまだ間に合いませんが、先週久し振りに「戦国トランプ」ネタをお寄せ下さった皆様、取りあえず「戦国トランプ、現在推移表」には、現在お寄せいただいた案件を載せてあります(^^)。たくさんの楽しいトランプ案、本当にありがとうございました♪

また、先週もお知らせした「石和川中島合戦戦国絵巻」は、参加希望の方には既にメールでお知らせした通りの状況です。現在の所、だいたい10人くらいで推移中です。楽しみですね(^^)!

先週は、河内判官さまが「19500」を初ゲット! おめでとうございます(^O^)! このごろ新しく来られた方が次々と初ゲットなさり、とっても嬉しい城主で〜す♪

先週も、また積雪がありました! 今度はかなり積もり、雪だるまなんか作って喜んでいる城主ですが(^_^;)、皆様、引き続き風邪などには充分お気を付け下さいませ☆ミ

1月30日

城主
 
     




千葉県でも初の積雪がありました(*_*)。寒いです。

今週は、久々、「城主のたわごと」更新です〜♪




     
  寒いですね〜。我が松戸市でも、この冬はじめて雪が積もりました! 日本海側ではドカ雪の連続とも聞き及んでおります(*_*)。

また、あちこちで風邪ひきさんの噂をよく聞きます。しかも、かなりタチの悪いのが流行っているとか……。皆様、どうか風邪には、くれぐれもお気を付け下さいませ。特に受験生の皆様、最後の追い上げ、さぞ大変でしょうが、風邪で全てがパァにならぬよう、何よりも、まずご自愛下さいますよう。

今週は、「19191」を光源院さまが初ゲット! おめでとうございました(^O^)!

そろそろ更新せねば……と思ってはおりますが、何も間に合いませんので、困った時の「城主のたわごと」更新でございます(^_^;)。

「石和川中島合戦戦国絵巻」は、現在参加数10名(^O^)! ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。m(__)m

1月23日

城主
 
     




未だ正月気分に酔う城中(^_^;)。

今週は、お休みお預けにて、失礼をば致しまする。m(__)m




     
  皆様、先週は一周年への過分なるお祝いのお言葉を賜りまして、まことにありがとうございました。m(__)m

年明けより、何から手を付けたらいいか迷ってる内に時間が過ぎ、今週は更新をサボッておりまする(^_^;)。申し訳ありませぬ。m(__)m

今の所、何に着手しても、いずれも時間がかかりそうなネタばかりなので、来週に間に合うかわかりませんが、従来の「戦国武将一覧」などは、秋ごろよりピタッと止まっておりますので(^_^;)、そろそろ手を付けないとなぁ、などと思っておりまする。

また、ハッキリとした原因を突き止めてはいないのですが、どうも年明けの休み明け(1/7)ごろから、我家はネット不調状態に突入しております。恐らく、サーバーの不調(か混雑)による現象ではないかと思うのですが、ネットに繋がりにくく、繋がっても異常に速度が遅い傾向にあります。

この現象は、ちょうど一年前の今頃も起きたので、時期的あるいは季節的(?)な傾向のようにも思えますが、「こたつ城にこの頃繋がりにくい!」という方がおられましたら、プロバイダになりかわり、城主よりお詫び申し上げます。m(__)m

1月16日

城主
 
     




皆様! 明けましておめでとうございます(^O^)!

おかげさまで、「こたつ城」も一周年!




     
  皆様、明けましておめでとうございます(^O^)! 本年も、どうかヨロシクお願い申し上げますm(__)m。

お正月と同時に「18000」は、梵天丸さまの初ゲットォォ〜(^O^)! おめでとうございました!

そして! ナント、「こたつ城」は一年経ってしまいました(*O*)! ううっ、どうしましょう! 一周年企画とか何も考えてません(T_T)! っつーか、一年も持つと思ってませんでした!(爆)

これも一重に皆々様のおかげです! そのわりに正月休みの食いすぎで胃もたれしてる不埒の輩「こたつ城城主こたつむり」(これが正式名(^_^;))であります! せめてもの御礼に、年間ゲット最多の久住さまと甲斐の虎さまのサイトを、トップページにリンクさせていただきました。

さて(^_^;)(←まとまらぬ内に話が変わるのは毎度のコト)、長らくお待たせ致しました。「美濃から来た童」28話より連載復活でぃす! 久住さまの多忙もありましたが、去年年末につきましては城主の多忙がほとんどの理由で掲載が遅れ、まことに申し訳ありませんでした。m(__)m

さらに! これまた途中で放り投げておりました「村上氏家系図」および「議事録」の続き、やっとアップできました(^^)。またこの件は、このほど正式に「戦国武将一覧」に移動いたしました。これからもヨロシクなのです。

今年は、そろそろ「石和川中島合戦戦国絵巻」の準備とかしないとなぁ〜、なんて思ってもおりまする。今んとこ9名様ご参加承っておりまする〜♪ 各々の方には今月中にはメールを差し上げる所存。

それでは皆様、今年も良い一年をお過ごし下さいますよう(^^)。

1月9日

城主
 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム