久し振りに「戦国武将一覧」を更新しました。

「た」行は大物が多くて大変……(^_^;)。




     
  先月ちょこっとだけ更新してから、そのまま止まっていた「戦国武将一覧」、久し振りの更新です(^_^;)。もお、大物続出、情報多量、どれを選んで書けばいいのか……頭がパニックです。

先週先延ばしした「城主のたわごと」信州旅行編もUPしましたので、こちらは「城主の部屋」からお入り下さいませ♪

先週は週末に、たきやん様、甲斐の虎さまとミニオフ会と称して、神田、古本屋巡りをして来ました☆ミ 次は冬のコミケだっ!! がんばって年末スケジュールをこなさなければ……(-_-;)。

10月31日

城主
 
     




「美濃から来た童」、27話アップ!

「翔竜 政宗戦記」3巻、発売よっ(^O^)!




     
  「美濃から来た童」の27話をアップしました(^^)。これも残る所、あと3話予定と久住さまから伺っております。寂しいですねぇ〜。よよよ。……じゃなくって(作品自体は、今が山場です(^_^;))、「作品の広場」から、いつも通りお入り下さいませ〜♪

それから、今週あたりそろそろ発売され始めているのでしょうか……(^^)。天陽さまの『翔竜 政宗戦記』! いよいよ3巻出ます! ぜひぜひぜひ! お見逃しのないように! 読んだらここへ行って書き込みして下さい!(爆)→「翔竜 政宗戦記を励ます会」

今週は、城主の方から目新しい出し物がありません(^_^;)。先週がんばりすぎっ! というのは嘘で、「城主のたわごと」ついさっきまで書いてたんですが、まとまらなかったので、来週にズラします(-_-;)。

さて、先週は丹波惟任さまが、「14141」をご申告下さいました! う〜ん、交互(繰り返し)で、しかも左右対称かぁ! よっしゃあぁぁぁ〜! 採用(^O^)!! というわけで、現在「ゲットの間」に表彰させていただきました! 次回は「14500」ですねぇ〜☆ミ

10月24日

城主
 
     




「美濃から来た童」、26話! 「戦国商品を作ろう!」と、

「石和川中島合戦戦国絵巻」議事録もUP(^O^)!




     
  今週は、「戦国商品を作ろう!」と、「石和川中島合戦戦国絵巻」の議事録をまた更新しました。何とか現時点に追い付こうと、また二か月分手掛けました。現在、今年の6月20日までの分を載せてあります。

また、「戦国商品を作ろう!」内には、「戦国旅行編」の中に、「現地で見つけた本」というコーナーを作ってあります。「こんな本を見つけましたよ!」なんていうお声お寄せいただけると、とても嬉しいです(^^)。

さて、ご存知、「美濃から来た童」は26話をUP! いよいよ終盤に向かっておりますねぇ。あの有名な桶狭間合戦を、久住さまの独特な解釈で再現! ぜひ、お見逃しの無いように。「作品の広場」からお入り下さいませ。

さらに、「城主のたわごと」の信州旅行編も更新しました。「城主の部屋」からお入り下さいませ〜☆ミ

昨日、甲斐の虎さまが14.000をゲット(^O^)! おめでとうございます! 皆様、いつもご来場賜り、まことにありがとうございます。今後ともどうか、よろしくお願い申し上げますm(__)m。

最後に、現在トップページ「掲示板」の上に貼ってあります「翔竜 マサヒカリの飛翔アイボ!」(何じゃ、そりゃ)は、前、HIGE様が整えて下さった「美濃から来た童、番外編」をマネして、城主が仮にこしらえたコーナーでございます(^_^;)。いつまで置いておくかは状況次第とさせていただきますので、あらかじめご了承下さいませ。m(__)m

10月17日

城主
 
     




皆様、秋の夜長は何をしてお過ごしですか♪

「光の情景」7章と、「美濃から来た童」25話UP(^O^)!




     
 

皆様、10月も半ばに差し掛かって参りました(^_^;;;;)。

秋ですねぇ。体育の秋。読書の秋。戦国の秋。いかがお過ごしでしょうか。

前回は、HDデータ消えの話題で、そして先週は、主人実家の地震被災の話でお騒がせいたしました。お見舞いのお言葉を賜った方々には、心より御礼申し上げます。m(__)m

今週は「光の情景」7章と、久住さまの「美濃から来た童」25話を更新いたしました。「作品の広場」からお入り下さいませ。

また、ご好評いただいた「美濃から来た童」番外編(^_^;)は、掲示板での連載を終了いたしましたので、正式に「作品の広場」内にリンクさせていただきました。本編とあわせて、よろしくご賞味下さいませ〜☆ミ

10月10日

城主

 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム