夏も最後に来て、PCにガタが来ました(-_-;)。

休み休み進んでおる次第m(__)m。




     
 

この暑さで、ついにウチのPCにもガタが来ました(-_-;)。

そして、更新がはかどっておりません(-_-;)。特にHP製作ソフトでの大量の文字入力が遅れ気味でして、「城主のたわごと」を近い内に……と申し上げていたのですが、今しばらくご猶予を……。m(__)m

また、「美濃から来た童」の22話をお預かりしていたのですが、これも繰越とさせていただきたく、久住さま、並びに、楽しみになさっておられた皆様には、本当に申し訳なく思っております。m(__)m

さて、11,000は甲斐の虎さまがゲット(^^)! そして、こたつ城初の大ゾロ目「11,111」は、久住さまがゲットォォォ〜(^O^)!! よって、現在トップページにてリンクさせていただいております(^^)。おめでとうございました!

どうか、11,500、12,000も狙って下さいまし。さらに大並び番「12,345」に付きましては、やはりトップページで表彰させていただきますので、どうかご申告下さいますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m。

また、更新遅れをフォローするかのように、最近、「戦国トランプ」のネタが掲示板で盛り上がっており、ものすごく久し振りに、こちらの更新が進んでいたりするのです(^^)。相乗りなさりたい方は、「戦国商品を作ろう!」→「戦国グッズ編」→「戦国トランプ現在推移表」をご覧いただいた上で、参加いただければ幸いです。

8月29日

城主

 
     




長らく工事中だった「なぜか東洋医学」

やっと開幕でございます(^_^;)。





     
 

今週は、やっと「なぜか東洋医学」オープンに漕ぎ付けました。長い間「工事中」の見苦しい字を晒しっぱなしにしておいて、申し訳ありませんでした。

このコーナーをお待ちくださった皆様、励ましの声を掛けて下さった皆様、まずはオープンまで辿り付けましたこと、心より御礼申し上げますm(__)m。

お読みいただければおわかりかと存じますが、私は特に専門家ではありません。どこかから専門家の「待った」がかかれば、このコーナーは即座に廃止する可能性もあります(^_^;)。あらかじめご了承とご理解をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m。

今週、久住さまの「美濃から来た童」は21話に突入です(^^)! いよいよ今川×織田の対決は近付いて参りました。「作品の広場」からお入り下さいませ。

また、「城主のたわごと」の信州旅行編も、近い内に更新する予定でおります。こちらは、「城主の部屋」ですので、時々覗いて下さいませ。

ここでお詫び。掲示板の過去ログを整理していて、2月11日、大谷主水さまから「1111」番のご申告をいただいていたにもかかわらず、「ゲットの間」にて表彰し損なっておりました。心よりお詫び申し上げます。m(__)m

なるべくこういう事のないように気を付けてはいるのですが、もしも同じような方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくお申し出下さいませ。

どうか、今後とも、ますます、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

8月22日

城主

 
     




遠くの花火を見ながらビール……そんな季節ですねぇ。

ところで、「戦国武将一覧」更新なのです(^_^;)。




     
  皆様、残暑お見舞い申し上げます。m(__)m

夕方に虫の音など聞くと、ああ〜早く秋になってほしい……などと思う今日このごろ、皆様にも、夏バテ、日射病、食中毒、冷房病、ビールの飲み過ぎ(爆)などには充分お気を付けられ、元気に夏を乗り切っていただけますよう、心よりお祈り申し上げますm(__)m。

このところ、やや涼しい日もあり、体力はやや回復してきたのですが、気が付けば宿題の嵐(-_-;)。手を付けるうちに、あちらこちらにご無沙汰続きの段、また、あちこちで中途半端をやり散らして、申し訳もござりません。m(__)m

また、時々、石和川中島合戦に参加ご希望の方々のメールなどいただいておりますが、来年の予定は愚か、明日の段取りさえ疎かになっている毎日でございます。この祭りに付きましては、今年じゅうには参加の是非を取り決めたいと思っております。

ところで先週は、10,500を、久住さまがゲット(^O^)! おめでとうございます! 実は大キリ番の後で、申告が無いのでは……と恐れていたのですが、ご申告いただき、ホッとしております(^^)。

皆様、今後とも、500番、1000番単位、ゾロ目、続き番などは、是非お知らせいただけますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m。

さて今週は、「戦国武将一覧」を更新いたしました。これも、やっと過半数を超えて参りました(^_^;)。ご活用いただければ幸いにございます。

ところで、過半数と言えば、夏休みも半ばを過ぎてしまいましたねぇ(^_^;)。学生の皆様、宿題が手付かずの方は、そろそろ真面目に取り掛からないとなりませぬぞ。また、お母様方、もう少しの辛抱ですぞよ。(爆)

8月15日

城主
 
     




こたつ城も、ついに「10,000」を通過(^O^)!

「美濃から来た童」と「城主のたわごと」(信州旅行記)UP!




     
  相変わらず、カメの歩みでございます(^_^;)。今年の暑さは、ホント、並みじゃないようですが、皆様、生きておられますでしょうか。

城主は、冷房病と夏バテを繰り返すだけの日々(冷房は体にイカンと思って切る→暑い→やっぱり付ける→冷える→切る→かくして確実に夏バテにハマる)、気が付いたらあの世に居た、という事のないよう、食欲もないのに無理して何かを食べ、胃までヤラれておりまする〜。ここで食中毒にハマッたら、どこも責められないような気も……。 *誰か助けてぇぇ〜*

言い訳にもなりませんが、そんなこんなで、更新激遅れです。申し訳ありません。m(__)m

さて、先週は、嬉しくも大キリ番が出ました(^O^)! カウンター「9999」は紋次郎さま! そして、大キリ番「10,000」は、味舌政宗さま! お二方とも、おめでとうございます(^O^)!!

紋次郎さまにおかれましては、ナント(゚.゚)!「首検分」をお申し出下さいましたので、現在、トップページ「大広間2」にて、ご覧いただけるよう緊急手配いたしました。また、こたつ城初の大キリ番ゲットを記念しまして、味舌さまのHPを、トップページにリンク致しましてございます(^^)。今月はこれで、賑やかに参りたいと思います。

今週のお届けは、久住さまの「美濃から来た童」20話!

あ、あと、先週より「城主のたわごと」の中に、信州旅行記(まがい)を載せておりまする(^_^;)。いつもは「たわごと」の更新はここでは申し上げていないのですが、早速発見して下さった方々もおられるようなので、一言。

8月8日

城主
 
     





過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム