夏休み突入ですね〜(^^)。

「美濃から来た童」と「光の情景」、間に合いました(^_^;)。




     
  先週は旅行に参り、更新先送りの段、どうか平にご容赦下さいませm(__)m。

久住さまの「美濃から来た童」19話が届きました。また、お約束しておりました「光の情景」第5章、今月に何とか間に合いました(^_^;)。ともに、「作品の広場」からお入り下さいませ。

先週、「9500」は、宮内少輔さまがゲット! おめでとうございます(^O^)!

ここの所、早くも夏バテ状態の上、主人の夏休みなど重なって、更新サボリ気味でございます(^_^;)。また、当サイトオープンの頃、トップページの画像を夏用に変えるような事を申しておりましたが、到底できそうもありません。まことに申し訳ありません。m(__)m

いや〜、早く夏が終わって欲しい今日このごろでございます(^_^;)。あ、でも、学生の皆様には待ちに待った夏休みですね。存分に良い思い出を作って下さいませ〜♪

7月31日

城主
 
     



快調! 「美濃から来た童」16〜18話、UP!

「光の情景」5章も、近い内に……(^_^;)。




     
  先週は、唐突にサーバー領域にデータ満杯になってしまい(^_^;)、「美濃から来た童」が更新日に載せられず、まことに申し訳ありませんでした。m(__)m

若干ドタバタしましたが、現在、別サーバーに入れ替え作業も完了し、無事「作品の広場」は復旧しておりますので、今後とも、変わらぬご愛顧のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。m(__)m

今週も、また「美濃から来た童」16話、17話、18話と、久住さま大健闘! いよいよ面白くなって参りましたゾ〜♪ 引き続き、「作品の広場」からお入り下さいませ〜。

先週、「8888」ゲットは味舌政宗さま! 「9000」ゲットは宮内少輔さま! お二方とも、おめでとうございました(^O^)! 「10,000」も、どうか狙って下さいませ〜!!

それにしても、徐々に暑くなって参りました(^_^;)。夏が苦手の城主には試練の季節でございます。皆様、お変わりございませんでしょうか。

来週は、生意気にも、旅行なんか行ってしまおうかと計画しておりまして(^_^;)、更新はお休みさせていただきますが、月末までには、もう一度、ここに出て参る所存でございます。それまでに間に合うよう、お待たせしております「光の情景」第二部5章をUPしたいと思っております。

7月18日

城主
 
     



こたつ城も半年経ちました(^^)。

これも、皆様のご声援のおかげです!!




     
  今週は、久住さまの「美濃から来た童」の続きを掲載です(^O^)! いよいよ桶狭間合戦も間近となり、今川義元登場! 「作品の広場」からお入り下さいませ〜♪

ついに「こたつ城」も半年経ってしまいました(^O^)! いや〜これまで、よくやってきたなぁ……しみじみ。なんて言ってると、信長に突っ込みを入れられそうなので(^_^;)、これからも、いよいよがんばって参る所存でございます。どうか今後とも、ご声援、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

さて、半年に当たって、これまでの経緯を振り返ってみました。そして、トップページのメニューを変更! と言っても、順番を入れ替えてあるだけですが……(^_^;)。

順番の根拠は、ズバリ! 人気順!!(コビコビやでぇ〜) と言うのは冗談で(それもあるけど)、「石和川中島合戦絵巻」は、わりとお便りをいただく事も多いので、「戦国商品を作ろう!」から分離独立しました。中もちょっと変えました。これも含め、新しく来られた方にわかりやすいよう、メニューを組み直したのです。

「戦国商品を作ろう!」は、これからも折を見て、このようにいろいろな展開をさせて行く所存です。「こんな名産見つけました」みたいなコーナーも作って行きたい、と思ってます。こんな風に出来るのがHPのいい所ですね(^^)。

さて、前に「作品の広場」にて、「東海乾坤記」をお書きいただいた天陽さまの『翔竜 政宗戦記』2巻(学研歴史群像新書)が、去る6月27日発売されました! これからお買い求めの方は書店にて(^^)。もう読んだよぉ〜ん、の皆様は、肥後もっこす(仮)さまのサイト、『翔竜 政宗戦記』ファンクラブ(仮) 掲示板にて、ご感想を〜(^O^)/。

7月11日

城主
 
     



7月です! 夏です!(ゲロゲロ〜(-_-;))

こたつも、かたつむりも要らない季節〜(;_:)。




     
  7月でございます!
そろそろ暑くなって参りましたが、皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

先週は不覚を取り、申し訳ありませんでした。今週は、「戦国武将一覧」を更新いたしました(^O^)!

この一覧に「あの人物を加えて!」というご要望をいただく事もあるのですが、なかなかご期待に添えぬうちに日を過ごしており(^_^;)、心苦しく思っております。すいません。資料が揃わぬのでございます。

久住さまの、「美濃から来た童」は、原稿をいただいていたにも関わらず、まだUPできず申し訳ありません。来週は、必ずや……m(__)m。

先週、「7777」ゲットは、牛飼い人さま! 「8000」を、甲斐の虎さま! お二方とも、おめでとうございます(^O^)! 皆様、いつも変わらぬご来場、心より御礼申し上げますm(__)m。

気が付けば、そろそろ「こたつ城」も、早、半年経とうとしておりまする(^_^;)。は……早い! 特に企画など考えておりませぬが、ちょっとだけメニューのリニューアルなんか試みようか、と思っております。

7月4日

城主
 
     




過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム