「戦国武将一覧」、今週はUP出来るのです(^^)。

そして! いよいよ、「翔竜 政宗戦記」発売!!





     
  更新怠慢の先週を挽回するべく、今週はがんばりました! 「戦国武将一覧」、何とか更新いたしました(^_^;)。皆様、どうかヨロシク……。

それから! よもや、お忘れではありますまい! 天陽さまの「翔竜 政宗戦記」、昨日発売されました! 学研、歴史群像新書より、定価800円!(値段は余計か(^_^;))

作者、天陽さまって、どんな人?……という皆様は、当サイト、「作品の広場」→「東海乾坤記」→「作者紹介」を、ご覧下さいませませ〜(^^)。 *自分ンチのコーナーも、すかさず便乗宣伝!*

ここで、いきなりお詫び。

先週、近い内に……と宣伝しました「石和川中島合戦絵巻」のオフ会レポート&写真のUP、遅れております(-_-;)。実は、参加の方に、やっと先週末、焼き増し写真を送ったばかりなのです(;_;)。来週がんばりますので(もう、期限を区切らない方がいいかも(^_^;))、どうか勘弁して下さいm(__)m。

それから、現在掲示板にて熱く沸騰中の話題、「長篠合戦・名和氏説への反論、及び、質疑応答」に関するまとめの記事を作ってほしい、というご要望があったのですが、未だ着手しておりません(-_-;)。本当に、申し訳ございません。これまた、何とか近い内に……。

さらに、先月の風邪に引き続き、城主不覚につき足骨折の件、ご心配をおかけしまして、まことに申し訳ござりませぬ。掲示板及びメールなどで、多数のお見舞いをいただきましたこと、幾度も御礼申し上げますm(__)m。

ホントにもお、全くなっとらんですね(^_^;)。いや〜、面目次第もナイ。お恥ずかしき限り。

4月25日

城主
 
     



石和川中島合戦絵巻、無事終了〜(^^)。

合戦終って夕日が落ちて……明日も元気に戦おう!




     
 

いやぁ〜、終わった、終わった〜(^^)。おかげさまで、無事、合戦祭りに参加してまいりました。ああ〜、面白かったぁ(^O^)。又行きたいで〜す♪

参加いただいた、森田丹波守さま、光慶さま、本当にお疲れさまでした。お楽しみいただけたご様子にて、嬉しく思います。城主、未だに戦雲の夢に酔っておりますが(^_^;)、思えば初のオフ会でもあり、また、集合時間を早く設定しすぎたり、いろいろ行き届かぬ点も多々でした。本当に、よくおつきあい下さり、心より感謝しております。どうか、今後ともお見捨てなく、又さらに、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

また、参加なさらなかった皆様には、戦の様子、オフ会の様子など、出来るだけ近い内に、「戦国商品を作ろう!」の中にでも、UPしたいと思っております。丹波さま、光慶さまからは、写真公開の許可もいただきましたので(^^)、どうか楽しみにお待ち下さいませ〜♪

さて、戦方面にうつつを抜かし、更新怠慢のまま今日を迎えておる次第(-_-;)。今週実は、「戦国武将一覧」を更新する予定だったのですが、今の時間だと、到底間に合いそうもない……と諦めました。

そうしたワケで、唯一の頼み=「東海乾坤記」は、十一話に突入です。いつも通り、「作品の広場」からどうぞ〜(^O^)。

4月18日

城主

 
     



今週末、いよいよ出陣です(ドキドキ)。

皆様、どうか戦勝祈願していて下さいまし。




     
 

今週は、先週お断りした通り、15〜16日(土日)は、石和川中島合戦参陣のため、城主不在になります。すみませんm(__)m。

今週の「東海乾坤記」は、十話に突入。信長の策に対して、武田陣営では、あの真田昌幸が……。と、後はお楽しみでしたな(^_^;)。いつも通り、「作品の広場」からどうぞ〜。

城主からは、戦国年表の「3」をアップしました。だんだん戦が増えてきて、何か嬉しい(^^)。(聞きようによっては、鬼畜なセリフだが)

カウント「3333」ゲットは、甲斐の虎さまからご申告賜りました。おめでとうございます! 連番ゲットは、何となくジャストゲットよりウレシイ時ありますよね(^^)。

特にメモリアルとかやってないんですが、連番など、ウレシイ数をゲットした時には、掲示板に書き込みしていただくと、このコーナーで発表しようと思ってます。

4月11日

城主

 
     



今週の「東海乾坤記」は、どうかお見逃し無く!!

「光の情景」第2章もアップしました(^^)。




     
 

上記の通りです。天陽さまの「東海乾坤記」、いよいよクライマックス「第九話 硝煙突撃」です。この回は、ぜひお見逃しのないように……。また、「まだ全然読んどらんわい」の方も、「作品の広場」よりお入り下さいませm(__)m。

そろそろ、同じく天陽さまの「翔竜 政宗戦記」も発売かと思われます。ワクワク〜ですねぇ(^^)。

そして又々天陽さまですが、カウント3000番、見事にゲット! おめでとうございます(^^)。

また、ここまでこのHPをお見捨て無くおいで下さった皆様にも、幾重にもお礼を申し上げます。これからも、どうか応援して下さいませ!

一方、先週末、やはり「作品の広場」の私の小説「光の情景」も、第2章を載せました(^_^;)。実は、これを読んで下さる方がいらっしゃる事を知り、城主、たいへん驚いております。むろん、大喜びです。長くて、本当に申し訳ありませぬが、お蔭様で、「ちゃんと載せねば……」とヤル気が出て参りました。今後とも、どうか、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

「石和川中島合戦絵巻」は、残念ながら負傷者1名となってしまいましたが、残り4名、がんばって突撃して参ります。皆様、どうか応援して下さいましぃ〜。……というワケでして、今月は、15〜16日は、お休みさせていただきます。城主は出向けませんが、掲示板など、ご自由にお使い下さいませ〜(^^)。(荒さないでね〜)

4月4日

城主

 
     




過去のご挨拶(お知らせ)をご覧になりたい方は
こちら
ホーム