「東海乾坤記」、毎週連載決定!!

「石和川中島合戦絵巻」は、現在、あと5人募集!

どちらもヨロシク(^^)。





     
 

上記の通りです(^^)。

まず、「東海乾坤記」ですが、作者、天陽さまとの合意により、今週より毎週連載の儀、整いました。以後よろしくお願い申し上げます。今回は第4話「雨設楽原」をお届けいたします。

掲示板にては、すでに連絡済みですが、山梨県石和市のお祭り、「川中島合戦戦国絵巻」は4月16日(日)に決定いたしました。参加希望の方、前日宿泊希望の方などは、とりあえず3月20日までに、城主までお知らせ下さいませ。掲示板にてもOK。むろん、でも受け付けております。

この祭り「川中島合戦絵巻」に関する記事は、「戦国商品を作ろう!」の中にお知らせコーナーを設けましたので、トップページよりご入場下さいませ。m(__)m

また、「戦国商品を作ろう!」は、ようやくこれまでのマトメを果たしました(^_^;)。掲示板の過去ログはとっくに消えてますので、過去の経緯をお知りになりたい方は、こちらをご覧いただければ幸いです。

なお、カウント「1500」は、久住さまからご申告賜りました(^^)。皆様、いつもご来場、まことにありがとうございます。どうか、今後とも、よろしくお願い申し上げますm(__)m。

2月29日

城主

 
     




あんまり益のない半月を送ってしまいました(-_-;)。

が、昔取った杵柄とかで、お茶を濁すです(^_^;)。





     
 

前々回、「未だ工事中の『なぜか東洋医学』のオープンに向けて奮闘中」と書いたと思うのですが、奮闘しすぎてまとまらない(つまりドツボにハマッた)という、最悪の事態を迎えております(-_-;)。

城主の気になっておるのは、「戦国商品を作ろう!」のデータ紛失以来、こちらの更新も怠っており、そろそろヤバイな……とも思ってまして、こちらのマトメを先に廻そうと思い始めております。

で、おもむろに方向変換。

ただ上記も、これから着手となると、少しお時間をいただく事になりそうですので、ここは、ハズカシながら(^_^;)、昔書いた小説など載せてお茶を濁そうか、と思い至った次第。

そんなワケで、「これが、天陽さまのと並んじゃうのか〜」とか震えながら、「作品の広場」→「小説」のコーナーにて、10年前の小説を載せる事にしました。どうか、よろしく御賞味くださいませ。m(__)m

2月22日

城主

 
     




皆様、お待たせ致しました。

天陽さまの「東海乾坤記」、いよいよ第3話ですぞ〜。





     
 

天陽さまから原稿が届きました。「東海乾坤記」第3話は、「信長着陣」です。

いよいよ、設楽原を挟んでの両軍対峙!! その行方やいかに……。いつも通り、トップメニューより、「作品の広場」→「東海乾坤記」にお進み下さいませ(^^)。

一方、何事もモタモタしておる城主でござりますが、それでもオープンより、ジワジワと各コーナーの反響など受けたまわる機会に触れ、閲覧して下さる方々に、ますます感謝の思いを強くしております。もしかして掲示板では言いにくい事などは、を頂ければ幸いにございます。また、すでにご指摘、感想など頂いた方には、本当に心より御礼申し上げます。m(__)m

2月15日

城主

 
     




皆様の声援に支えられて、はや1ヶ月(^^)。

今後もどうか、ますます、よろしくお願い致します。m(__)m





     
 

雪が降ってます。寒いワケだ(゚.゚)。

ところで皆様、「戦国放題 こたつ城」は、めでたく1ヶ月を迎えました(^^)。 *パチパチパチ〜*

城主の感覚としては、あっという間でございました。オタオタしてばかりですが、諸先輩がたのご助力のおかげで、何とか運営(しているフリ)の出来ておる次第。本当に皆様の応援ナシには、ここまで来られなかった、と痛感する今日このごろ。いろいろと計画不備な点などございましょうが、どうかどうか、これからも、重ねてご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

カウントも、無事に「1000番」を通過いたし、ちょっと胸をなでおろしています。ちなみにカウント「999」は、森田丹波守さま、「1000」は、天陽さま……と、ご申告いただいた所(^^)。(おめでと〜)

「戦国商品を作ろう!」の方は、ただ今、「戦国武将トランプ」を推移中。皆様の活発なご要望を、これからも、心待ちにしております。どうか、ヨロシク〜(^^)。

現在、城主は、未だ工事中の「なぜか東洋医学」のオープンに向けて奮闘中です。あれもこれも、やりかけの状態でして、皆様には、何の話題についていったら良いやら……と困惑されておられる方も多いやもしれませぬが、何しろこたつを背負ったまま、ヌメヌメと動く私ですので、トロイ所は、どうかお許し下さいませm(__)m。

本日は、やっとイラスト展示が追い付きました。かなり前の作品ですが(^_^;)、どうか、「作品の広場」より入られて、じっくりとご覧下さいませ〜。

2月9日

城主

 
     




皆様、2月になってしまいました。

寒いけれど、 今月も元気に参りましょう。





     
  寒いですね〜。皆様、いかがお過ごしでしょうか。お風邪を召された方も、多いのではないでしょうか。どうか、お体には、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、天陽さまから、「東海乾坤記」第2話、「二重目的」の原稿が届きました。楽しみになさっておられた方も、さぞ多いことかと存じます。いよいよですゾォ〜。始めての御方は、トップページ、メニューの下段、「作品の広場」から、どうぞお入り下さいませませ〜(^^)。

尚、「城主のたわごと」を読んで下さっていた皆様、先月まで、ここから入れたのですが、今日より新規、「城主の部屋」から入っていただくように致しました。こちらも、どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m。

2月1日

城主
 
     






ホーム