「武将診断、あなたの人生」を開設いたしました。

どうか、よろしくおつきあい下さいませ。m(__)m




     
  先日、お約束しました「武将診断、あなたの人生」開設の運びとあいなりました(^^)。
メニュー上段からお入り下さいませ。

皆様に楽しんでいただけますことを、心より祈っております。(怒られるかも(^_^;))

1月18日

城主
 
     




皆様、「作品の広場」をオープンいたしました。

天陽さまの期待の新作、「東海乾坤記」のスタートです!




     
  上記の通り、メニュー下段「作品の広場(小説とイラスト)」において、天陽さまの「東海乾坤記」を連載スタート致しました! かなり面白いです(^^)。皆様、ぜひぜひいらっしゃいませ〜。

天陽さまは、これまでも数々の作品をネット掲載されて来られましたが、よりによって今回は、私ごとき拙い者の所に寄稿して下さり、恐縮するとともに、素晴らしい花を添えていただきましたこと、本当に心から感謝しておりますm(__)m。

立ち上げたはいいが、もっとスイスイ進むはずだった更新作業が、とんと滞っており、丸っきり他人のフンドシで相撲を取っておる状態の、私、こたつ城主でございます。だいたい、「作品の広場」に入ると、「私の作品をお見せます」ってな事を謳ってあるんですね……(^_^;)。ひでぇウソです。m(__)m

天陽さまの作品は、この先投稿をいただくたびに、都度連載を続けさせていただく所存です。また、近い内に、「武将診断、あなたの人生」をオープンの予定でおりますので、併せて、ちょくちょく覗いていただけますよう、心より、よろしくお願い申し上げます。

1月17日

城主
 
     




こたび、掲示板を設置いたしました。

お暇な方は、何か一言書き込んでやって下さいませ。




     
  掲示板を設置いたしました。主人が付けてくれたのです(ううっ(;_;)、感謝)。これで、ついに一人前みたくなってしまいました。

皆様、こんなサイトですが(どんなサイトだっ)、よろしければ記念に一言、書き込みお願いいたします。m(__)m

一方「城主のたわごと」は、今後も継続しますので、これまたよろしくお願いします(^^)。

1月9日

城主
 
     




みなさん、明けましておめでとうございます。

今年これより、どうか一つ、よろしくお願い致します。




     
  と、いうわけで、いよいよスタートします。ドキドキ。


まず、最初にお断りしておかないとならない事が一つ……。

それは、このサイトには、「掲示板」というものがございません。はっきり言って、間に合わなかったんです。どうかどうか……m(__)m。

しかし、なんとか正月スタートしたくて始めてしまってます。初めは「年内スタート!」を公約し、次は「年明けと同時」と言い、遅れに遅れた結果、「正月とは1月中のこと……(^_^;)」と思い込むことにしました。

さて次は、トップページの、あのワケわからんちんな絵ですが、あれは私が描きました。私はデザイナーです。そして、あの化け物は自画像です。私は、あーゆー人です。背中に負っている城は、松江城をモデルに描きました。

夏もあのまま行くのか……という質問が出るかもしれませんが、もしかしてそうなるかもしれません。暑いですか? そうですか……(-_-;)。じゃあ夏までに、模様替えを考えてはみましょう。

さらに、トップページ下側のメニューですが、上段、ブルーの所が主に戦国関係です。下段、ピンクの所は、私、管理人の興味本位なコーナーです。きちっと分けてあるわけではありませんが、いきなり下段に行くと、「なんじゃぁ、こりゃ〜」と思われるかもしれないと思ったので、一応お断りまで……。

掲示板がわりと言っては何ですが、メニュー「城主の部屋」から入れる「城主のたわごと」(ここからも入れますが)に、近況報告等、書き込んでいく所存です。皆様からいただいたメールを頼りに、全然メールをいただけない場合でも(^_^;)、私が勝手に、どんどん綴って参りますので、ちょくちょく覗いていただければ……と思います。

それでは皆様、どうぞお茶など片手に、ごゆ〜っくり遊んでいらして下さいませ。

1月元旦

城主
 
     






ホーム